SSブログ

寒いっす〜。。。 [ペット]

寒い、寒い〜。。。

のとブログの更新がなかなかなのは
関係ありません〜。。。

頑張る所存なのであります!!

ゆいも元気、元気〜。。。

image-20150211204044.png
「マダ キョウハ。。」

image-20150211204142.png
「ソンナニサムクナイ〜。。」

一人サンポにもだいぶ慣れ。。。
のろのろと歩きます。。。

お正月に預かったフレブル花ちゃんの飼い主さんからの
お土産。。

しかし、ゆいもすいかもおもちゃ遊びをしないワンコ。。。

image-20150211204303.png
「カワインダケドネ〜。。。」

どうにもならない〜(笑)。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ナビパ

固まってる。。。?
そんな姿のゆいちゃんとナミは容姿やカラーだけでなく性格も似ているかもです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-11 21:53) 

ゆりすけ

固まってます〜(笑)
人形っぽいです〜。。
by ゆりすけ (2015-02-12 23:02) 

Tytto

遊び方がわからないのかもしれませんね。
最初から遊ぶ相手が居ると、おもちゃ必要ないし。
我が家の子たちも、おもちゃ遊び知りません。
唯一おもちゃで遊んだのは、一番先にやって来た子だけ。
ゆいちゃんもは、すいかちゃんやきー父さんが居たもんね。(確か?)
by Tytto (2015-02-13 20:36) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
その通りですね、、、きっと〜。。
きー父さんはおもちゃで遊びましたよ〜。。。
ほんとだ〜。。。

by ゆりすけ (2015-02-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。