SSブログ

春まぢか〜。。。 [ペット]

今日は寒かったけど、、、そんなに
震えるほどの日は少なくなりましたね〜。。。。


image-20150308204415.png
「マアマア、サンポモイキヤスク〜」

image-20150308204428.png
「テンキハワルイケド」

image-20150308204440.png
「ワルクナイ〜。。」

この散歩から家に帰ってきたら、
ゆいの口から歯がポロっと・・・(笑)

おばあちゃん〜。。
また、歯がなくなった〜!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ナビパ

春間近 お散歩が楽になってきました。d(^_^o)
でも朝起きられない。。。春眠暁を覚えず^^;
by ナビパ (2015-03-08 21:45) 

寝ぼすけ

オヒサシブリ♪
キレイな目だね~♪
とても歯が抜けたおばあちゃんには見えないよ
by 寝ぼすけ (2015-03-09 11:37) 

jewel

でも若く見えますね~^^
早く暖かな春本番に
なって欲しいですーー

by jewel (2015-03-09 14:20) 

ゆりすけ

>ナビパさん
朝は私も起きられないです〜(笑)
暖かくなると、布団からはでやすいですけどね〜。。

>寝ぼすけさん
目は白内障にもなってないので。。。
いいかもです〜。。しかし、歯はダメです〜。。

>jewelさん
白い毛もいっぱいで。。。
おばあちゃんですよ〜。。
春待ち遠しい。。
by ゆりすけ (2015-03-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。