SSブログ

紅葉を見に。。。 [ペット]

image2.jpeg

今週末〜。。


道志村です。。。

キレイなもんです。。。

ゆいとデートです♡
らーはお留守番です(すまぬっ!)

image3.jpeg
「キレイ、、キレイ。。」

ヨチヨチですが歩きます。

たまには二人で行きます。
家に着くとらーは激怒してました。

だってぇ、二匹って大変なんだもん〜(笑)


今日のランチ、、、

image1.jpeg

ヘルシーにお粥です。
美味だけど、すぐお腹空く〜(笑)。。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

jewel

わははは 激怒してましたか(笑)
ま、仕方ないですよね、ゆいちゃんは
特別★ 紅葉今綺麗ですよね~
お粥、美味しそうだけど確かに
腹持ちは良くない・・・

by jewel (2018-11-05 19:20) 

ナビパ

ゆいちゃんとデートでらーくんは怒っていましたか^ ^;
オヤツでなだめてあげるとか。。。(笑)
道志村も紅葉が進んでいるんですね。本番はこれからですかね。
食欲の秋ですからお粥だけだと寂しいかも。。。美味しい旬物をたくさん頂いてスポーツの秋ですカロリー消費はいかがでしょうか^ ^b

ところで「ゆるキャン△」シーズン2放映がが決定したそうです。楽しみですね。
by ナビパ (2018-11-05 19:54) 

ゆりすけ

>jewelさん
激怒すると絡むから、ゆいがかわいそうです(笑)。
ボクもボクもと競争意識丸出しで前へ前へ。
でもゆいは特別!なんです(笑)。

>ナビパさん
帰って一人だけ散歩とか気を遣いマス(笑)。
紅葉も確かにもう一週間あとだと最高だったかも〜。
お粥は食いしん坊には物足りないですね。。

ゆるキャン△、、ほんとに?楽しみです〜。
見なきゃ〜。

by ゆりすけ (2018-11-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ暑い〜。。Happy Birthday☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。