SSブログ

Happy Birthday☆ [ペット]

ゆいの16回目の誕生日です〜。。

元気に迎えられました。

耳が遠く、足が弱くなってきていますが
食欲がハンパないです。

IMG_5052.jpg
「ハヤク タベサセロ〜」

IMG_4816.jpg
「マダマダ アルクゾ〜」

色んなものを抱えながら、えっちらおっちら過ごしております。

愛おしいというのはこういう事だと、近頃つくづく感じます。

一日でも長くこの時間が続きますように。。。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ナビパ

ゆいちゃん16回目のお誕生日おめでとう〜^ ^
ナミもゆいちゃんを目指して頑張ろう。
一日一日が穏やかに過ごせますように^ ^b
by ナビパ (2018-12-12 20:02) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ありがとうございます。
なかなかの長寿ですよ〜(笑)
すこしでも楽に生活できるように心がけデス!

by ゆりすけ (2018-12-13 13:44) 

jewel

ゆいちゃんすごいぞっ!!
16歳だなんて最高ですっ^^
偉い偉い、ゆいちゃんも
ゆりすけさんも。
そうそう、人間もそうだけど
年とるといろいろ抱えるけど
いてくれるだけですごいことなのです。
本当におめでとう!
「愛おしさ」が毛をまとって
生活してる感じですよね。

by jewel (2018-12-14 13:42) 

ゆりすけ

>jewelさん
ありがとうございます!
すごいですよね(驚)
ホントに元気なのでビックリするくらいです。
かわいくてしょうがないです(笑)
by ゆりすけ (2018-12-18 12:04) 

Tytto

ゆいちゃん
遅くなりましたが、16歳おめでとう!
のんびりと日々過ごしましょう。
平凡な毎日が最高の幸せ♬
by Tytto (2019-01-06 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。