SSブログ

雪ですよ。。。 [ペット]

寒いですね、、、
しかし、来週から春来るみたいですね、、、

ゆいを連れて冬キャンプ!
とか思ったら雪でした〜。。。

IMG_5548.jpg「サムイノキライ!」

老犬を連れ出しまくっております〜(笑)

IMG_5574.jpg

でも日向で暖かくしてひなたぼっこしたり。
(中にはホッカイロも入ってます)

一緒にアイス食べたり。。。

IMG_5576.jpg
「ウマウマ〜。。。」

冬を楽しんでオリマス!

※らーはお留守番デス。ゴメン!



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ナビパ

雪のキャンプ 頑張っていますね。
これだだったゆいちゃんも暖かそうです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-15 17:12) 

jewel

わは~♡
ダウンにくるまれて
可愛いったら^^
ふたりで雪景色
楽しみましたね
超冷え性の私には
考えられないけど(笑)

by jewel (2019-02-15 18:29) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ストーブとか積んでガンバっております。
テントの中は25℃ありますから、、ゆいでも大丈夫です〜。。

>jewelさん
寒いけど楽しい。。みたいな(笑)
ゆいにはただの迷惑だろうな〜。。。
by ゆりすけ (2019-02-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。