SSブログ

家族旅行2019 [ペット]

とうとう平成の世も終わり〜。。。
新時代の幕開けです、、、が、年々年老いて行く我が家族〜(苦笑)
人もワンコもそうなんです〜。。

動けるうちに行っておかねば!ということで家族旅行に行ってまいりました。

今回は家から近い日光!鬼怒川!

まずは旅館に着く前に腹ごしらえです。

IMG_5726.jpg
IMG_5727.jpg
味処「桝屋」さんにておそばを頂きます。
こちらの2階にワンコOKの別部屋ありで、美味しいゆばのおそばでございました。
中禅寺湖のほとりにあるのですが、ワンコOKの所からは湖は望めません〜(笑)。。

そして本日のお宿
「鬼怒川 絆」に到着です。

IMG_5728.jpg
随分前に「修善寺 絆」に2回ほど行っております。まだすいかが元気な頃でしたねぇ〜。。

しばしのんびりして
これでもか?これでもか?と15品の高級会席が運ばれます。

IMG_5743.jpg
「タベタインデスケド。。。」

ペットの懐石もあるんですけど、今回キミタチのはいつものゴハンで〜。。
だって最近は違うもの食べると吐いたり、下痢したり、、、お年なので、仕方がないです〜。。。

母親がめっきり足が悪くなり、、部屋付きのお風呂なんですが。。
元気なワタシにとってはただひたすら高級旅館ザンマイ〜。。。
IMG_5750.jpg

人とワンコ一緒の露天風呂〜!

イエーイ!
IMG_5789.jpg
「イイユダナ。。」

室内ドックランで
IMG_5770.jpg
「ヒャホ〜ゥ!」

また、来年も行けるかな?
ってか行かないとだね〜。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ナビパ

こうしてお母さんにも愛犬たちにも良い孝行が出来て良いお宿!
もちろん自分も楽しめて 温泉万歳^ ^b

by ナビパ (2019-04-03 17:54) 

ゆりすけ

>ナビパさん
大蔵大臣がいないとこういう所にはなかなか
泊まれないので〜。。
温泉最高デシタ(笑)
by ゆりすけ (2019-04-05 13:10) 

jewel

最高最高★
ワンの小さなお風呂可愛い!
大蔵大臣たちもふたりでは行けないし
持ちつ持たれつの素敵な家族旅行。
私もこの冬温泉に目覚め、とりあえず
箱根の日帰り温泉に2か所行ったけど
やはり究極は露天風呂付部屋(笑)
いいなぁ~
by jewel (2019-04-07 15:02) 

ゆりすけ

>jewelさん
そうなんですよ。持ちつ持たれつの老老旅行でした(笑)
温泉いいですよね〜。。
寒い所からザボーンと
あああ〜。。とうめきながら(笑)わんこと入る。
最高でした〜。。。

by ゆりすけ (2019-04-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪ですよ。。。景色がいい〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。