SSブログ

景色がいい〜。。。 [ペット]

ここの所、ゆいの便秘がひどく
ずっと出ない状態が続いておりました。。。
やっとお薬が効いて固い石ころのようなウ○チがポロポロっと出て
そこから、怒濤のようにたまったものを吐き出せたようです〜。。

よかった、よかった〜。
老犬、色々あります。毎日飲まなくてはいけない薬が増えました〜。。

便秘になる前に絶景を見に〜。。

IMG_5846.jpg

IMG_6065.jpg
「スゴイワヨ。。」

そして今年も近くの公園で桜〜。。

IMG_5954.JPG
「キレイダネ〜」

一安心したので、また出かけますか〜(笑)。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

jewel

ひとつひとつ対処して
毎日できるだけ
快適に過ごしてほしい、
それだけが願いですよね~

by jewel (2019-05-13 14:39) 

ゆりすけ

>jewelさん
ほんとに楽に、楽しくすごしてもらいたい。。

最近はそれだけですね〜。。

でも食欲も戻って元気になったのでヨカッタです!
by ゆりすけ (2019-05-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行2019骨折〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。