SSブログ

17歳〜!! [ペット]

またまた久しぶりの更新です。

ゆいが無事17歳を迎えました〜!!!

image0.jpeg
「ハヤク タベタイゾ!」


食欲旺盛!足腰も無理しなければ大丈夫!
病気もお薬で安定!
ウンチが切れづらく、いつもくっついてるのはご愛嬌!
「あ〜、またくっついてる〜」なんて言ってる毎日。
かわいい、とてもかわいい!


image1.jpeg
「ケーキ、サイコウ〜」

寝てばっかりだけど
一日一日がキラキラしてるよね〜。。

よかった、よかった!



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Tytto

ゆいちゃん、ステキに歳を重ねていますね!
おめでとう✨
「うん」付いているなんて、コレまた素晴らしいです!!!
コレからも何気ない毎日を平和に過ごしてね。
by Tytto (2019-12-17 06:59) 

jewel

わぁぁぁぁ!
17歳っ!
すごいすごいすごい!
とにかく、いてくれるだけで
最高! もう、嬉しい^^
by jewel (2019-12-17 15:40) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
ありがとうございます!
ウンついてるんでしょうね〜(笑)
ホントに凄いです、、元気で。
長く見守ってもらってありがたや、です!

>jewelさん
すごいでしょ〜。。
もう、ちょっとクサかろうと
そんな小さなコトって感じです(笑)。。
ホントに元気に毎日、吠えてマス。
by ゆりすけ (2019-12-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活〜。。。らーのお誕生日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。