SSブログ

ジョン・レノン [趣味]

「HAPPY BARTHDAY.JHON」をかいました。。。
日本アーティストが生誕65年を祝って歌ったものであります。
いい曲いっぱいでした。
「イマジン」がないのがちょっと残念。。

父ダックス=きーが音楽など聞いてないで体をなでて〜と
上目づかいで見てきます。。

この目に弱い。。。
なでなでしてあげよう♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジョンだぁ♪20年ほど前我が家にいたアフガンハウンドの名前は「レノン」でした♪私がビートルズ大好き♪なんで命名(*^^*)
あ、生ポールは見ました、福岡で♪
車の窓をわざわざ開けて手を振ってくれたんですよぉ、ばっちりカメラに納めました♪
by (2005-10-14 19:15) 

ゆりすけ

うひょ〜。生ポールはすごいですね〜。
世界的超有名人じゃないですかっっっ!
ジョンレノンをはじめビートルズのメンバーは
音楽の天才ですよ。。。
今聞いてもいいですもんね。。。
by ゆりすけ (2005-10-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある晴れた朝休日グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。