SSブログ

ゆいの旅立ち [ペット]

久しぶりに書くこのブログ。
とうとうこの事を書く日がきてしましました。。。

9月3日。。
ゆいがお空へ逝きました。。

1週間前くらいから鼻血を出したり、具合が悪くなっていました。
3日前に立てなくなり、、とうとう。。
コロナ禍もあってワタシも在宅だったので家族みんなで看取ることができました。。

前日までご飯も食べてたし。吠えてたし。
18歳9ヶ月。
がんばりました。。

ワタシ達家族を本当に楽しませて、、癒してくれました。。。

いやぁ、寂しい。。。
正直、寂しい。。

先に逝くのはわかっていたけど
辛い〜(泣)。。

なんか何か穴が開きました。透明の。。
見える景色にポツッと穴が。。。

それでもなんとか毎日を過ごします。
らーくんもいます。。

ゆい。
ちょっと先になるけど待ってて。
きーとすいかと一緒にいて。
必ず会おうね、、会いたい人がいればあの世に行くのも悪くないと
思えます。。

探すからね!絶対だよ!!!

image1.jpeg















nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

jewel

ううう~~~
悲しい
淋しい
辛い~~~
でも18歳と9か月!!!
なんて飼い主孝行な
ゆいちゃんだったことでしょう
私も、ジュエルに逢えることが
楽しみだから
「死」は怖くないです。
by jewel (2021-09-08 09:40) 

ゆりすけ

>jewelさん
本当に。。。
喪失感ハンパないです・・(涙)
とにかく可愛い子でしたので。。
むしろ、早く逢いたいくらいです〜(苦笑)。。。
by ゆりすけ (2021-09-08 19:28) 

Tytto

お空に行ったら、今まで悪かったところ全部治って元気になるんだそうですよ。
ゆいちゃん、きー父さんとすいかちゃんと元気に走り回っていますよ、今頃は。

by Tytto (2021-09-10 03:55) 

ゆりすけ

>Tytooさん
ありがとうございます。
きー父さん、すいかと走り回ってごはんたくさん食べてると
いいなぁ。。
しかし。。寂しいです(苦笑)
by ゆりすけ (2021-09-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんどはらーの番〜。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。