SSブログ

18歳ですよぉ〜。。。 [ペット]

もう、コロナにならない方が奇跡なんじゃないかと
思い始めた今日この頃。。。

ゆいがまたひとつ歳をとりました(喜)

IMG_3438.JPG
「ケーキダヨ〜。。。」

18歳ですよ。。
高校3年生です(笑)来春は大学にイクンデス..

目は見えてますがだいぶ白くなりました。
耳も遠い。でもヨチヨチでも歩けます。
しかしなんにせよ食欲がスゴイ。。
長寿の秘訣かもしれません。この食い意地は(笑)

IMG_3439.JPG
「らー。。フライング ダヨ〜」

ヨシと言ってないのに食べます。
らーも元気です(笑)。

毎年、毎年、ドキドキしてますが元気です。
目指せ20歳!

ガンバる〜!






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

jewel

素晴らしい素晴らしい!!
すごいぞ!
もう、いてくれるだけで
最高に幸せですね^^

by jewel (2020-12-22 17:43) 

Tytto

ゆいちゃん、
*** 祝・18歳 ***
大学ネタが楽しみです!
by Tytto (2020-12-28 03:27) 

ゆりすけ

>jewelさん
ありがとうございます。
いや、これはすごいと、自分でも思い始めました(笑)
ほんとにありがたいって感じです〜。。。
そしてとてもかわいい〜。。

>Tyttoさん
ありがとうございます。
まずは共通テストを今週、受けます(笑)
どんなサークルに入るか楽しみデス(爆)
by ゆりすけ (2021-01-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。