SSブログ

らーのお誕生日。。。 [ペット]

またしても間が。。。

1月4日にめでたく、らーくんもお誕生日を迎えました〜。。。

御年14歳。らーくんは持病もなく元気であります〜(笑)

IMG_0781.jpg
「ナニゲニ スゴイダロ〜」

よく食べ、よく吠え、よく歩きます〜。。。

ほんとにすごいわ〜。。。

まだまだ元気でいてねぇぇ。。。

おまけ

ゆい。。

IMG_0944.jpg
「コッチモ ゲンキダ〜」


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

Tytto

らーくん、おめでとう♬
持病もなくて健康に過ごせているのは素晴らしい!
これから先も、食べて、遊んで、そして犬らしく吠えて楽しく過ごしてね。

ゆいちゃん、奥にある遊具(?)と色違いになってるよ〜。
by Tytto (2020-02-15 07:00) 

jewel

もう、高齢だと
それだけで
愛おしくてタマらんっ!
高齢じゃなくても
愛おしいけど(笑)
とにかく、嬉しいですね。

by jewel (2020-02-18 15:52) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
ありがとうございます1
胴長遊具と一緒になってる(笑)。
まだまだ現役でガンバリマス!

>jewelさん
ここまで長生きだともう、、神サマからの
贈り物レベルですよ(笑)
ほんとに元気でまだまだこれからですよ〜。。。。
by ゆりすけ (2020-03-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17歳〜!!ステイホーム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。