SSブログ

氷。。 [趣味]

娘ダックス=ゆいの好物は氷です。。
冷蔵庫の一番下の段に氷があって、そこがあいたら
瞬間に走って来て冷凍の引き出しをのぞきこみます。。
「コオリクレ〜」
変なクセ。。
夏も冬も季節は関係なく、ただ氷をボリボリかじっています(笑)
他のwanは見向きもしないのに
なぜ氷に執着するのか不思議です(笑)

今日は東京タワーの近くをとおりかかったので
真下からのアングルでとってみました。。
まだ完全な夜でもなくキレイな感じ…。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ゆいちゃんは お腹こわしたりしないの?
瞬間で現れる姿 想像すると何か楽しいです♪

”東京タワー” 私も一度撮ってみたいぃ~
by (2005-11-13 07:33) 

kyotto

ゆいちゃんの真剣な目がいいですねー。
うちのも氷が大好きで、冷凍室をのぞいて
お皿に入るのを確認したら、踊りながら出てくるのを待ってます。
みんな大好きってわけじゃないんですねー。
by kyotto (2005-11-13 14:21) 

aika

ウチも氷大好きですよ。
水で少し溶かして小さくしてあげてます。
おやつ代わりにあげると、いいですよね。だって、水だし(笑)
by aika (2005-11-13 17:01) 

ole-leo

実家で昔飼っていたポメラニアンも氷が大好きでした。
けど、食べた後が必ずびっしょりになっていたので
困ったりもしていました(^^;
by ole-leo (2005-11-13 17:18) 

ゆりすけ

>てんひまさん
ちょっと芸術してみました(笑)
ゆいは病気しらずなんですよ。。予防接種以外は病院に
いったことがないという健康な犬なんですよ。。

>romeoさん
踊るんですか?!ひゃ〜かわいい!!
みたいなあ(笑)

>あいぼんさん
そう。。水だし(笑)。
でも残されるとビショビショになるのがダメな所。。

>やっすんさん
そう。そのびっしょりの所を通って靴下がビチョビチョに
なるのが悲しいです。。。
by ゆりすけ (2005-11-13 17:51) 

jewel

もお、こういう癖とか日々のこととか
他のお宅のワンちゃんたちのことを
読むのってどうしてこんなに楽しいのでしょう♪
あの、のぞいた表情とか押さえた手とか・・最高。
by jewel (2005-11-13 18:12) 

riepmama

氷のある場所とかすっかり覚えてしまってるんですね!?
賢いですね〜!!
なんだか人間みたいに見えてきます(^_^;)
by riepmama (2005-11-13 21:20) 

ゆりすけ

>jewelさん
wanはほんとに一匹一匹ちがいますよね〜。。
わたしも色んなwanちゃんみるの大好きですよ(笑)

>riepmamaさん
大きくなるにつれて人間みたいになってきますよ。
人間とすごしてると、どんどん覚えていきますよ。
それがまた楽しいんです♪
by ゆりすけ (2005-11-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番犬。。氷。。別角度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。