SSブログ

真夜中の映画鑑賞 [趣味]

うぐぐ〜。眠い。。
眠いけどみる「ハウルの動く城」
でも面白い。。
でも「千と千尋の神隠し」のが好きかも。。
これフランス語で日本語の字幕でみるとけっこうハマル。。
となりで
父=きーさん爆睡(笑)
パッケージおいて写真とってもおきない(笑)
「っーかナンジダヨ、ネルヨ!」
こんなことは水曜日が祭日で休みだからできるのですね。。
普通の月曜日ならやんない(笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kyotto

もしかして・・・きーくんうっすら白目?
うちでもよく見るんですけど、怖いですよね。
呪われてそうで。
by kyotto (2005-11-22 01:56) 

ole-leo

いつものきーくんと違う!(笑
犬の白目ってなんで「!!」って驚くほど恐いんでしょう?
それも一瞬で笑いに変わるんですけどねー(*^_^*)
by ole-leo (2005-11-22 08:37) 

ゆりすけ

>romeoさん
白目ですぅ〜(笑)
へそ天になってるときはたいてい白目むいてますね。
呪いの寝姿ですよ(笑)

>やっすんさん
レオくんも白目してるはずですよ。。
こわいけどオカシイ。。
レオくんの白目みたいなー。
by ゆりすけ (2005-11-22 15:10) 

aika

ウチもこの前「ハウル」観ましたよ。
「ハウル」も「千と千尋」も、何回も繰り返しみると、どんどんおもしろくなる映画ですよね♪
白目(笑)
熟睡ですな!!
by aika (2005-11-23 00:26) 

ゆりすけ

>あいぼんさん
やっぱり宮崎映画ですな!!
なんかひきこまれてしまいました。。
なのに犬どもは、ぐーぐー寝おって(笑)
白目ですよ!!
by ゆりすけ (2005-11-23 01:44) 

jewel

ハウルは映画館で観たのですけど
私が個人的にあまり好きではない
キムタクの声のせいでどうしても本人にしか
見えず(他のひとの声だったら絶対 DVD 買うのに)
あまり入り込めなかったのがちょっと残念でした。
おもしろかったですけどね。
私もでも「千と・・」の方がずっと好きです。
by jewel (2005-11-23 17:09) 

ゆりすけ

>jewelさん
ではjewelさんもフランス語字幕をオススメします。。
英語はイメージがあわなかったけど、フランス語はなかなか。。
マルクルの声もかわいくて。
「シュビドゥレ〜」みたいな感じがよかったですよ(笑)
by ゆりすけ (2005-11-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。