SSブログ

ねぶそく〜。。。 [趣味]

数日前に買った「ハリーポッター6」にやられました。。
下巻に入ったら、、読むことが止められない!!!
明日仕事、、と思いつつ読み終わったら朝の4時。。
今日の仕事は眠かった〜(笑)
次の7巻で最終回ですから〜。。さすが!!
結末に向け盛り上がりがスゴカッタ!!!

でも今日はさわやかないい天気でした〜。。
「キモチイイ〜」
母がお風呂場マットを干してたら、ちゃっかりすわってました。。
乗るな〜と母に怒られてた〜(笑)

「ゴハン チョーダイ ヨ~」
すごくないですか??
ワタシのお腹の上でこの子は「おしりすわり」しました(笑)
ものすごいアピールです。。
笑ってしまいました〜。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ももこ

天気がいい日、イヌは日なたぼっこだねー
エッホエッホ・・・無意識のうちにつぶやきながら散歩してたです(笑)
by ももこ (2006-06-01 00:09) 

ゆきぞう丸

ワンコって特等席を瞬時に察知しますよね(笑)
ゆいちゃん、器用!
by ゆきぞう丸 (2006-06-01 11:09) 

jewel

朝の4時! それはすごい!
ここ数日、からっと晴れて
いい天気が続きますよね、
かなり日中は暑いですけど。
お腹の上で憧れの「おしり座り」!
いいな~いいな~~。 可愛いな~。
by jewel (2006-06-01 13:57) 

ゆりすけ

>ももこさん
エッホ エッホ!伝染しましたね〜(笑)
でも、そんな感じですよね〜。。

>ゆきぞう丸さん
はい。。きもちのいい所を探し出す天才ですね。。
ゆいには笑わせてもらいました〜。。

>jewelさん
ポッタリンはみんなそうだったのじゃないでしょうか(笑)
日中は暑いですね〜。。
今日なんて夏ですもんね〜。
お尻すわりもここでやられると顔が近くて(笑)
しかも機嫌のいい顔してんですよね〜。。
かわいいです〜(^ー^)
by ゆりすけ (2006-06-01 21:57) 

◎◎おやじ

ポッター読んだんですね^^
子供と一緒に映画を見に行くのですが
ハリーポッターを見るたび 我が家では
魔法が使えたら どうする!話になります
そのまま ドラえもんがいたら!!
ドラえもんとポッター どっちがすごい!
などと くだらない話で大盛り上がりです
それも みんな結構マジに語ってます^^;
by ◎◎おやじ (2006-06-02 21:43) 

ゆりすけ

> ◎◎oyaji さん
ははは。。
ワタシは単純に魔法が使えたらいいですね〜。。
仕事もポン!料理もポン!
いいなあ。。
by ゆりすけ (2006-06-02 23:27) 

ganagana

おなかの上で!!すごーい!!
by ganagana (2006-06-05 11:50) 

ゆりすけ

はい〜。。すごいでしょ〜(笑)
by ゆりすけ (2006-06-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行動〜〜。。おっさん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。