SSブログ

街はオレンジ〜。。 [趣味]

風船でできたカボチャ〜

明日はハロウィンでカボチャがいっぱいですね〜。。
でもハロウィンがほんとにわかってるヒトって少ないのだろーなあ。。←実はワタシもよくわかってない(笑)

すいかときーの2番目のお産で産まれた「らぶちゃん」が
ご結婚をされました〜。。

ハンサムなチョコタンくんじゃないですか〜。。
でも今結婚すると出産は2ヶ月後…。。
お正月ですね〜。。
めでたいですけど、、どこにも行けないはずですね〜。。
飼い主さんたちは 興奮してて、気づいてないようです〜(笑)
すいかときーは、また孫が増えます〜。。
産まれたら一匹ほし〜(笑) 

そして
「ナンカ クレナイカ?」
食欲祭りのゆいは 夕ご飯食べてるワタシに熱視線。。
食べにくかったなあ…(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Tytto

☆ご結婚おめでと〜☆だね〜♪
>産まれたら一匹ほし〜。そうやって増えて行くのだ (^-^)
でも、楽しみだね♪♪
我が6ダックス、サイドバーに登場させてみましたよ〜。
by Tytto (2006-10-31 04:18) 

ジュエルママ

結婚おめでとうございます、です。
ジュエルも結婚させたいのですが、お相手が・・・
ジュエルの子供を見てみたいのですが、
そうなると「孫」になっちゃうのですね。うーん、複雑。。。 

ゆいちゃんの熱視線、何かもらえたのかな?
by ジュエルママ (2006-10-31 12:29) 

jewel

「食欲の秋」は人間だけではないようですね。
すいかちゃんときーくんの赤ちゃんの
様子を報告に来てくれるって幸せなことですね。
お知り合いの方に譲られたのかしら。
by jewel (2006-10-31 12:43) 

ゆきぞう丸

ファミリーがどんどん増えていくぅ~(^^)
ゆりすけさんちが3匹のワンコになる日が楽しみだなぁ~
お正月と出産が一緒なんて、忙しいけど
忘れられない年になりそうですね。
by ゆきぞう丸 (2006-10-31 13:30) 

aika

お正月に出産・・・そういえば、らーくん達もそうでしたね(笑)
経験者は語るですね(爆)
もう1ワン、増えるんだ~(* ̄m ̄) プッ
最近絶好調だから、この勢いで本当に家族増えちゃったりして~♪
by aika (2006-10-31 18:06) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
見ました〜。。サイドバー!!!
ダックス軍団じゃないですか〜。。
いいなーいいなー。。
一列にならんでおりこうだし〜。。
やっぱ増やすか(笑)

>ジュエルママさん
ゆい なにももらえません(笑)
ジュエルちゃんのコドモ見たいですよ〜。。
きっとかわいいですよ〜。。
確かに孫なっちゃって複雑ですけどね〜。。

>jewelさん
らぶちゃんは友達に譲ったので、何かあると報告がきます。。
宛名はすいかママへで、、送信者は らぶで(笑)
今回は「結婚しました。相手は身元のしっかりした方です」と
書いてありました(笑)

>ゆきぞう丸さん
イヤイヤ、、、3匹にはなりたいけどなれないですよ〜。。
でも欲しいなあ。。。

>あいぼんさん
イヤイヤイヤ。。もう一匹はホントに〜。。
でも欲しい〜。。
そうなんですよ。。
らーの時がそうでした〜。。
もはやどこにも出かけられず困った正月でした〜(笑)
by ゆりすけ (2006-10-31 22:32) 

ハロウィンのこと、良く知りません~^^;
らぶちゃん!!ご結婚おめでとうございます~!
いや~たのしみですね~♪
たいへんなお正月になりそうですね^^;
でも、とってもすばらしいことですよね♪
・・・ということは?・・・ゆりすけさんのひ孫ちゃんですね(笑)
う~ん、おすましゆいちゃんの熱視線には、耐えられないぁ~♪
ワンコってほんと、まじめ(?)に見つめてくれますよね~^^
私の腹黒いココロが恥ずかしくなっちゃいます^^;
by (2006-11-01 19:37) 

ゆりすけ

>ブランジェさん
そうなんですよ。。
なんとも期待のこもった視線を送ってくるので
あげないワタシが悪い人みたいな感じになるんです(笑)
ひ孫も産まれますよ〜。。
どこかにすいかときーの血縁者が
いると思うと嬉しくなります!!
by ゆりすけ (2006-11-01 23:01) 

ganagana

ご結婚おめでとうございます~☆生まれてくるお子が楽しみですね♪
by ganagana (2006-11-05 23:01) 

ganagana

ご結婚おめでとうございます~☆生まれてくるお子が楽しみですね♪
by ganagana (2006-11-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE 骨の形〜。。あそぶ〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。