SSブログ

岩盤浴。。。 [趣味]

最近はまっているのが岩盤浴。。。

ちょっと今さらな感じではありますが
会社の近くに女性専用の新しくてキレイな所ができたもので
仕事が早く終わった時は行くようになりました。。

信じられないくらい汗がでるんですね〜。。
ワタシはサウナが苦手で長くは入ってられないのですが
これは何故だか耐えられる。。
そして終わるとお肌ツルツル〜。。
新陳代謝したって実感があるのですよ〜。。

しかもやっぱりここらへんは田舎だから1500円でなにから何まで貸して
くれて1時間半入れます。。。
東京と比べたら1000円安いですし〜。。

田舎はエステと健康ランドは激安です〜。。

「デトックスダネ〜」

寝ながら新刊「のだめ」読んじゃう〜。。
お休みなさい〜。。。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ワタクシも先日行ってきました!!
いーですよね~♪
・・・田舎な我が家近辺・・・700円~1000円が相場です(^^;
そうそう!サウナ全然NG&閉所恐怖症のワタシが初めて耐えられましたよ~岩盤浴サイコー♪
by (2007-06-14 01:52) 

Tytto

我がアパートのサウナは無料です。
ニッポンのサウナはね〜、
苦しいだけで身体に悪そうな気がします。。。
岩盤浴は未体験です。
サウナの前には水分補給をしますが、岩盤浴はどうなのかな?
by Tytto (2007-06-14 06:51) 

ジュエルママ

私ね、サウナに入ると必ず体調悪くなるんです。
(長時間で無いのに、一度倒れたし・・)
だから岩盤浴もまだ未経験なんです。
そんなに汗かいて、お肌がつるっつるになるなら
体験してみたいです~
あまり汗かき体質じゃないので、脱皮したいの(笑)
by ジュエルママ (2007-06-14 09:23) 

jewel

私もジュエルママさんと同じで、
通ってるジムの階下に岩盤浴が
あって、ジム会員は1000円で
入れるんですけど、興味はめちゃめちゃ
あっても、まだ行けていない・・・。
やっぱり一度試してみるか!
のだめ、出たんですねーーーー
楽しみ楽しみ♪
by jewel (2007-06-14 15:24) 

ゆりすけ

>たぬきさん
え〜!安いですね〜。。うらやましい〜。。
最初はうっかり寝れちゃいそうな感じすらありますよね〜(笑)
いいすぎ?

>Tyttoさん
水は必需品です。最初にゆず茶のサービスがあって
入る時にペットボトル1本くれるんですよ。
それを持っていくのです。
とある国には岩盤はないでしょう〜。。。

>ジュエルママさん
ワタシもサウナは5分も入ってられないんですけどね〜。。
これは最初から寝てるからなのでしょうか
入れますよ。。思ったより苦しくないです〜。。
それでいて汗がドーッとでて、いいですよ。。
(ワタシも普段汗かかない体質〜)
ちょっとお試しする価値はあるかもですよ〜。。

>jewelさん
試してみて下さい〜。。
ちょっと感動すらしましたから〜(笑)
今は岩盤を飛び越え溶岩浴らしいですけど。。
のだめを読みながらってのはどうでしょう〜。。
by ゆりすけ (2007-06-14 18:39) 

ゆきぞう丸

デトックス…してみたい。
普通の時も汗っかきな私は
岩盤浴に行ったら、どうなるのかな?
ちょっと楽しみ。
家から長く急な坂を上った場所にあるのですが
行くまでにアスファルト浴になっちゃいそうです(^^;
by ゆきぞう丸 (2007-06-16 15:54) 

ゆりすけ

>ゆきぞう丸さん
アスファルト浴かあ。。
今日はちょこっと外を歩いたらなりそうでした(笑)
この時期に行くとさらに汗がでるような気がしますよ〜。。
by ゆりすけ (2007-06-16 22:01) 

lilyのママ

私もここ数ヶ月、汗出す事に必死ですww
あれだけの汗がでると、ほんとすっきりツルツルに
なりますよね〜
そうそう、何回も定期的に通いたいから、安いのはうれしいですよね。クーポンやらなんやらと、安いところを常にもとめてますw
by lilyのママ (2007-06-18 09:54) 

aika

何気に興味があるけど、行ったことがないのがココもヒトリおります(笑)
そっか、サウナが苦手でも、大丈夫かもなのね~。
近くにあるといいんだけどね~。
あああ、「のだめ~」。
うんうん、のだめ~(〃∇〃)
by aika (2007-06-18 11:38) 

ゆりすけ

>lilyのママさん
ここはクーポンありますよ〜。。。
お得がないとオンナは満足しないっすよね(笑)
また、いかなきゃ〜。。

>あいぼんさん
近くにないと行かないかも(笑)
でも、行ってみてほしいなあ、、のだめ片手に〜。。
by ゆりすけ (2007-06-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫、第2弾〜。。。お買い物〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。