SSブログ

韓流〜。。。 [趣味]

ただ今「韓流時代劇“チュモン”」に
はまったワタシ。。。

取引先のオバサンに「面白いから見なさい」とドサっと
渡されたDVD....。
正直50話以上あって、なかなか見れないし、正直おっくうであった。。。
放置プレー1ヶ月。。

でも会うたびに「どう?どう?」と聞かれ仕事先の人だし、いい加減見ないと失礼になる。。。
と思ってシブシブ見たら、オモロー! !

ハマッタあまりにオバサンのDVDが13話、14話が抜けてても
自分でTUTAYAに借りに行くほどの情熱(笑)。。

080426_1418~0001.jpg「TUTAYAデ オイテカレタヨ」
080426_1418~0002.jpg「ハヤクモドッテヨ〜」

まだ、17話。。先は長い(笑)
ゴールデンウィークがこれで終わってしまわないようにしないと〜(笑)















nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

tamusan

韓流ドラマは観始めたらハマるよね~
私も母上から「チャングムの誓い」を薦められて
全部観たよ~。

by tamusan (2008-04-28 00:00) 

ジュエルママ

私も義姉に勧められているのですが、
全80話くらいあるのですよね~
何も出来なくなるかも・・と思って、今は
まだ借りていないんですよーー
tamusanさん同様、「チャングムの誓い」は全話
見たのですけどね~~ やっぱり借りよっかなぁ・・・・・

by ジュエルママ (2008-04-28 08:15) 

jewel

こういうのありますあります~(笑)
私たち夫婦はアメリカのテレビドラマ!
レンタル DVD にお試しで1話ついていて
すっかりはまって TSUTAYA 通い、とか。
同じですね~  作り手はオソロシイ・・(笑)
連休に飽きることないと思うと嬉しくないですか?
by jewel (2008-04-28 14:54) 

ゆりすけ

>tamusanさん
「チャングム」から「チュモン」へという流れが
王道のようですが(笑)
いやはや、おそるべし韓流ですよ〜。。

>ジュエルママさん
これはまだ日本では50話までしか放送してないんですよ。。
だから、80話になるのは年内までかかるみたい。。
しかし、ハマッタ〜。。

>jewelさん
ゴールデンウィークなのに何故か寝不足です〜(笑)
アメリカのテレビドラマも24とか
すごそうですよね〜。。。


by ゆりすけ (2008-04-28 23:45) 

lilyのママ

いえすっ!!!
私もハマってますw
現在、BSで週に1回やっているので、継続して
みております!!
かなりハマりますねっ!!w
by lilyのママ (2008-04-29 15:10) 

ゆりすけ

>lilyのママさん
おう、リアルタイムではまってるんですね。。
ちょっとBS見れるのうらやましい。。
今、チュモンがヘモスの子であると知らされた所です。。
(見てる人にしかワカラナイですが〜。。)
早く続きがみたくて困っています〜!


by ゆりすけ (2008-04-29 21:49) 

ナビパ

韓流ドラマってはまちゃうんですか。。。それも50話以上・・・
それじゃ~GW終わちゃうしお散歩も行かなくなちゃいそうです。
ハマらないようにしよっと^^;

すいかちゃん&ゆいちゃん車中でお利口さんで待っているんですね。
偉いな~☆ ナミビビだとワンワンキャンキャンうるさくて周辺に迷惑になちゃうんですよ。
by ナビパ (2008-05-02 19:57) 

ももこ

すいかちゃんのお顔がなんともせつなげ。
50話以上あるんですね、知らなんだ。すげーーー
by ももこ (2008-05-02 21:40) 

ゆりすけ

>ナビパさん
車での留守番はいちおうできます。
いちどハンドルに足をかけて「プー!」って
クラクションがなってたことはありましたが(笑)
韓流。。やばいですよ。。

>ももこさん
ワタシもしらなかった(笑)
しかし、この韓流はあなどるなかれ、ですよ〜。。。
by ゆりすけ (2008-05-03 02:49) 

寝ぼすけ

あひゃひゃ(´∀`)
やっちゃったね〜 GWに・・・(笑)
韓流ドラマは ヒットすると
どんどん話が延びていくらしいよ〜
わんこをクルマに待たせると 窓ガラスが
鼻チョンで 汚れるんだよね・・・(涙)
by 寝ぼすけ (2008-05-03 15:24) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
窓は鼻水いっぱいですよ(笑)
そっか〜。。
80話以上あるかもしれないと〜。。。
エンドレスぅ〜(笑)
by ゆりすけ (2008-05-03 17:44) 

hana

ありゃりゃ~(^_^;)
いやいや、ありがちです~。
ワタシの周りはみんな「チャングム」にそのテでやられてってました。
韓流おそるべし~。
by hana (2008-05-04 07:30) 

この葉

50話~~!!
すごい~
TUTAYAで置いてかれた二匹・・・
切ない目がなんともいえず、かわいらしいですね♪
17話・・・
後、34話!
頑張ってくださいねッ
by この葉 (2008-05-04 14:13) 

ゆりすけ

>hanaさん
おそるべし。。ですよ。。
今33話ですよ。。脅威のスピードで見てます(笑)

>この葉さん
頑張ってマス。。っていうか止まりません(笑)
どうにかして〜。。


by ゆりすけ (2008-05-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チクっとね〜。。。GW〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。