SSブログ

キャラメル〜。。。 [おいしいもの]

仕事で北海道へ。。。

朝から晩まで、仕事だったので
すすきのにも行かず、ジンギスカンもラーメンも食べず。。

しかし、しかし
帰りの空港で必ず!!必ず!!食べたかったもの。。

090629_1142~0001.jpg花畑牧場〜。。

平日なのに行列でした。。
すごい。。

なので、一階下の「花畑カフェ」へ。。

ここではアイスを食べて、キャラメルを買う権利を得ます〜。。

090629_1014~0001.jpg480円

生キャラメルかかった、バニラアイス。。
美味しかった。。けど、高いなぁ。。

そんなこんなで買ったキャラメル。。
090701_1958~0001.jpg

食べてみたかったのですね〜。。個人的にはチョコが美味しいです。。

ね?すいかちゃん。。

090614_1239~0001.jpg
「オルスバンダッタシ。。オミヤゲ ナイシ。。シラナ〜イ。。」



ごめんなさ〜い。。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

jewel

お~ 相変らず話題のキャラメル
ゲットしましたね^^
私はいつか・・そのうち・・と思ってます(笑)。
チョコがおいしいのですね、わかりましたぁ!
すいかちゃんふて寝?  うふふ~ 可愛い

by jewel (2009-07-02 12:43) 

ナビパ

これだけ話題に上がっているキャラメルですが
食べたことないんですよ^^;
チョコもイケるんですね。メモメモ(笑)
すいかちゃんすねちゃった(笑)
ゆりすけさんは仕事だったんだよぉ~^^

by ナビパ (2009-07-02 17:34) 

ganagana

アイスおいしそう(^^)
マンゴー味もあるんですねぇ!!

すいかちゃんすねているのかな?!可愛い♪
by ganagana (2009-07-02 20:00) 

ゆりすけ

>jewelさん
もはや東京でも買えるものとなりましたが
やっぱり食べた〜い。
一日でもワンコに会わないと、やっぱり寂しいです〜。。
すいかちゃん、今度はおみやげを…(笑)

>ナビパさん
チョコイケます。。マンゴーは好きキライあります(笑)
プレーンはゼヒ。溶けます。。
そう、ワタシは仕事なんですよ〜(笑)

>ganaganaさん
アイスは正直美味しかった。。
マンゴーやらストロベリーやらハスカップやら
ありましたね〜。。
迷います。。
すいかちゃんは終始相手にしてくれなかったなぁ(笑)
by ゆりすけ (2009-07-02 21:17) 

ジュエルママ

あああ~ 生キャラメルだ~~!
私もまだ食べたことがないのです。。。
食べた~いっ!!!
生キャラメルを買うためのアイスだったのですね。
でもアイスクリームも美味しそうです~~

すいかちゃん、グレてる(笑)
ゆいちゃんのボイコットは続いてますか?
by ジュエルママ (2009-07-02 21:35) 

tamusan

生キャラメル~(*^_^*)
まだ食べたことない~
平日でも行列とはすごいね~。
by tamusan (2009-07-03 05:40) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
ゆいのボイコットは続いてますよ〜(苦笑)
なだめすかして食べさせてます。。まったく…。
話題のキャラメルは美味しかったです〜。。
でもお値段もそれなりにしますね〜(笑)

>tamusanさん
まだまだ、流行は続きそうです〜。。
でも以前と比べたら大分、、、みたいですよ〜。。
by ゆりすけ (2009-07-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会に〜。。痛いことに〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。