SSブログ

初めて〜。。 [おいしいもの]

生しらすを食べました。。

091024_1152~0001.jpg透明。。。

富士山の麓のお寿司やさんにて。。

クライアントさんのおごりとはいえ
食べてるときは仕事を完全に忘れました(笑)

仕事は大変だけど、たまにこんなコトがあるとうれしいもんです。

しかし、今日は寒いですね〜。。
091025_2223~0001.jpg「サムイ。。」

DSC02901.jpg「マルマルヨネ。。」

すいかばーちゃんは布団に入ってしまって
姿が見えません。。

読書の一日。。。

寒い日は、家にこもって、、じっとしてるのが好きです〜。。










nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

ナビパ

おっと生シラスですか これいけますよね^^
寒い週末でした。
ゆいちゃんも丸まって気持ち良さそうです。
すいかちゃんは布団から出てきませんか
うちのナミみたいです(笑)
by ナビパ (2009-10-26 05:30) 

tamusan

お~生しらす~
食べたことないです。
とても美味しいらしいですね。
いつか食べてみたい(*^_^*)
by tamusan (2009-10-26 21:43) 

寝ぼすけ

生しらす おいしそっ♪
ウチのも まるーくなって寝てますわ(笑)
by 寝ぼすけ (2009-10-26 21:47) 

ゆりすけ

>ナビパさん
今日も寒いですよね。。。
そしてすいかちゃんはまたしても
布団です(笑)

>tamusanさん
ワタシも初めてでした〜。。
美味しかったですよ。。甘くて。
なかなか東京では味わえないですよね〜。。

>寝ぼすけさん
今日も丸くなってますよ。。
寒いっす!

by ゆりすけ (2009-10-26 21:55) 

ジュエルママ

生しらす~ おいしそうですね!
私は食べたことがないですよーーー
一度食してみたいと思いつつ、
鮮度が命ですからねぇ。。。

朝晩は本当に寒くなってきましたね。
といってももうすぐ11月だぁ・・・
by ジュエルママ (2009-10-28 18:03) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
地元でしか味わえないですよん。。
次回はあるのか?いつのことになるやら?
最近、寒いですよね〜。。
毎日、クロックスブーツ履いてますよ〜。。
by ゆりすけ (2009-10-29 21:47) 

jewel

生しらす、いかがでした?
私は貴重だというのはわかってはいても
「釜揚げしらすの方が好み」です(笑)
私も、寒くて雨で用事がない日は
1日中家の中でごろごろまったりしてるのが
なんとも言えず至福です^^

by jewel (2009-11-18 19:04) 

ゆりすけ

>jewelさん
生しらすは、一回食べればいいかな(笑)
同じく釜揚げの方が好きかも。。。
これから寒い日が続くので、引きこもり
まくるなぁぁ〜。。
by ゆりすけ (2009-11-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつ〜。。。なんという〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。