SSブログ

おいしいって〜。。。 [おいしいもの]

最近食べて美味しかったもの。。。

これ
091126_1803~01.jpg
http://www.lalaport-shinmisato.com/shoplist/1550

三郷に出来たららぽーとの中にあります〜。。
甘くないチュロスにチョコディップをつけながら食べます。。
このチョコあまります。。

なので、このチョコを飲みました(笑)

この行為はご自由に〜。。ワタシは飲みました。。いいノドゴシでしたね〜(笑)


そしてステーキ!!
091127_2047~01.jpg
戸越公園にあるB&Mというステーキ屋さんの
ガーリックバターステーキです〜。。
http://www.steakbm.com/index.htm
ワタシ明日臭くていいです、、って気分の時のゼヒ〜。。

ここの前菜のウィンナーとか、ナスのコールドとか
付け合わせのマッシュポテトとか(おかわり自由)。。美味しいですよ。。
目黒時代にお給料が出ると贅沢としてここに食べに行ってマシタ。。
いわゆる思い出の味というやつです。。
目黒の山手通り沿いにもあります〜。。。

ね??美味しかったんだよ〜。。
091128_2116~01.jpg「ホ〜ゥ。。デ、サンポハ?」

おお、めちゃめちゃ、ウラメシイ視線。。
091128_1442~01.jpg「ルンルン。。」

牛のように草を食べてます。。その横で缶コーヒーを片手にのんびり。。

ああ、もうすぐもっと寒くなってくるんでしょうね〜。。

プルプルしながら、サンポしなきゃ〜。。









nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

ナビパ

肉厚ステーキ羨ましい^^;
臭くてもいいです(笑)
ここ広くて良いお散歩コースですね。
でも寒いのは勘弁ですね。
by ナビパ (2009-12-01 05:08) 

jewel

チュロス、そのまま食べると
私は味がちょっと単調だと思ってたので
これはナイス! 食べてみたい~^^
ザ・肉!って感じのすごい画像ーーー
私はこれ観てステーキよりケンタをたぁぁっぷり
食べたい気分になぜかなった(笑)

by jewel (2009-12-01 13:17) 

tamusan

おぉ~美味しそう!
チョコを飲む…基本です!
by tamusan (2009-12-01 21:04) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ワタシも臭くてもよかったです(笑)
ここは江戸川の土手なので
真冬は勇気がいるサンポコースなんです〜。。

>jewelさん
これはチュロスもサクサクなので
これがまた美味しいんですよ。。。
ケンタッキー??なぜに~(笑)

>tamusanさん
よかった。基本ですよね〜(笑)
by ゆりすけ (2009-12-01 23:53) 

寝ぼすけ

どっちも おいしそー♪
でも ステーキは
ボリュームも なかなかですねぇ(笑)
by 寝ぼすけ (2009-12-03 12:19) 

ジュエルママ

あーお肉だ~ 肉食系女子としては
サイコウの写真ですね~
でも、脂がしっかりとのったお肉は
苦手になりました。。年なのかしら??
by ジュエルママ (2009-12-03 19:57) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
なかなかのボリュームですよ〜。。
ちなみにチュロスもなかなかの
本数が入ってます〜。。タベスギ〜(笑)

>ジュエルママさん
ハハ〜。。ワタシも焼き肉とかだと
カルビきつくなってきました〜(笑)
でもここは、そんなにでしたよ〜。。
ジュエルママさん、近いんじゃないですかね〜。。
B&M〜。。
by ゆりすけ (2009-12-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。