SSブログ

ケーキ。。。 [おいしいもの]

今日はお休み。。。

友達と表参道で待ち合わせ。
ランチを食べてカフェでおしゃべり。。。

ベリーカフェ http://www.cafe-commeca.co.jp/item/cart.cgi
091219_1534~01.jpg
フルーツとモンブランだったかな??

いやぁ、、美味しいケーキと紅茶とおしゃべり
見事な組み合わせ、、、何時間でもしゃべれます〜(笑)


091219_1023~01.jpg
「オンナノコッテ スゴイヨネ〜。。」


ねぇ〜(笑)






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

tamusan

ケーキいいよね~
美味しいケーキ屋さんめぐりとかしてみたい。。。
by tamusan (2009-12-19 23:01) 

jewel

あれ? 昨日の記事なのに
さっき来たらまだ前記事で
今来たらアップされてた・・
なんだ?

私もつい先日ベリーカフェ
行きましたよーーーーーー☆
高級感たっぷりで、お値段も
かなりセレブ級で
でも、めちゃめちゃおいしいですよね!
また行きたいーーーーー
モンブラン、迷いました。
で、チョコバナナにしました^^

by jewel (2009-12-20 12:17) 

ゆりすけ

>まちゃこさん
nice!ありがとうございます!

>tamusanさん
甘いもの好きなので〜
たまらないですね。。
本音を言えば2個食べたかったですもん(笑)

>jewelさん
なんですかね〜。。
不思議〜。。
チョコバナナも光ってましたね〜。。
でも、欲張りだから
何でものってる感じがお得な気が
しちゃうんですよね〜(笑)
同じくまた行きたいです〜。。


by ゆりすけ (2009-12-21 00:47) 

Tytto

おいしいケーキが食べたい。。。。
by Tytto (2009-12-21 21:10) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
ニホンのケーキはやっぱり
おいしいかもですね〜(笑)
でもとある国ほどおしゃれじゃないですよ〜。。
by ゆりすけ (2009-12-21 22:21) 

寝ぼすけ

あぁ 確かに!
その組み合わせは 最強だわ♪
by 寝ぼすけ (2009-12-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初老〜。。。メリクリ〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。