SSブログ

一才桜〜。。。 [趣味]

無理矢理、始める事になった盆栽の一才桜の「桜ちゃん」。。


春を待てず一足お先に咲きました〜。。。

100228_0836~01.jpgきれいでしょ。。


お花見ができるよ。。。

どうよ??

100228_0834~01.jpg「シラン。。。」

100228_0835~01.jpg「シランガナ〜。。」


やっぱり興味あるわけ、ないよね〜(笑)








nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ナビパ

さくらちゃん一足先に咲いたのですね。
春ですね^^
部屋が暖かいからでしょうね。
おうちでお花見が出来て良いですね。
すいかちゃん&ゆいちゃんお花見ご飯ですか
絵になりますよ^^
by ナビパ (2010-03-01 05:16) 

寝ぼすけ

お部屋でお花見 いいねぇ~(笑)
ってか これ かわいい♪
こんな盆栽なら やってみたいわぁ
by 寝ぼすけ (2010-03-01 20:41) 

ゆりすけ

>みりんさん
nice!ありがとうございます!

>nukunukuさん
nice!ありがとうございます!

>ナビパさん
ホント暖房で勘違いして先に
咲きました〜。。
今、満開です〜。。いい感じですよ〜。。
すいか、ゆいはダメだけど(笑)

>寝ぼすけさん
ほとんど、父が育てましたが(笑)
これも通販で買えるのですよ。。
すごい!
by ゆりすけ (2010-03-01 22:03) 

tamusan

綺麗に咲きましたね~
カワイイお花だなぁ(*^_^*)
by tamusan (2010-03-01 22:26) 

ゆりすけ

>tamusanさん
こんな小さい桜があるんですよ。。
でもお値段も結構しましたケド〜(笑)
by ゆりすけ (2010-03-02 18:55) 

jewel

私もこの桜(翁という字が付きます?)
母に通販から注文して送ったことがありました。
こんなに小さな木でも、ちゃんと桜が
咲くって感動ですよね^^
綺麗ーー

by jewel (2010-03-05 17:41) 

ゆりすけ

>jewelさん
その文字ついてましたね〜。。
枯れると思っていたら、キチンと咲きました。。
桜ってやっぱりキレイ。。。
by ゆりすけ (2010-03-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく〜。。。女子の日〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。