SSブログ

お仕事ついでの〜。。。 [おいしいもの]

久しぶりに遠出のお仕事でした〜。。

大阪と福岡に行きました〜。。

まぁ、、、暑かった〜。。ヤバイ。。

着替えが、、少なくて。。こんなに暑いと思わないものだから。。

大阪、福岡の皆さん、、ワタシは臭かったかも(笑)

でもでも
暑くたって、食べるものは食べます。。

福岡では
はかた~。。。長浜ラーメン

中州の屋台で食べました、、とんこつ美味しい。。

大阪では
100720_1157~01.jpgエビかき揚げそば

お出汁が関西風ですよ。。。色がな〜い。。
海老のからがついたままで、、これがまたかりかりと美味しい。。

暑いのに、、熱いソバ系でした。。







nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

ナビパ

ゆりすけさんは麺類大好きなんですね。
暑いので大好きなもの食べて夏バテ防止ですね。
by ナビパ (2010-07-21 05:10) 

tamusan

梅雨が明けたらいきなり猛暑になりましたね。
美味しいもの食べて元気を出さないとね!
by tamusan (2010-07-21 05:32) 

寝ぼすけ

ワタシも 暑くて
冷たい麺類ばっかり食べてるよ(笑)
でも とんこつラーメン食べたい~っ!
福岡帰ったら 行ってこよ
by 寝ぼすけ (2010-07-21 17:36) 

ゆりすけ

>ナビパさん
バレましたか〜(笑)
うどんやパスタも好きですよ。。
夏バテ、、まだしてないですね。。これだけ食べてますから〜。。

>tamusanさん
いきなりですよね。。暑い。。。
あとはカレーも無性に食べたくなりますね〜。。

>寝ぼすけさん
今日は冷やし中華たべたかった。。
けど食べてない(笑)
屋台のとんこつは美味しいですね。。。

by ゆりすけ (2010-07-22 01:11) 

ジュエルママ

こう暑いと、食欲もなくなってきますよね~
私も最近麺ばかり。。しかもソーメンばかりです。。
長浜ラーメンもお蕎麦もおいしそう・・・
by ジュエルママ (2010-07-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン〜。。。踊る〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。