SSブログ

コンビニの〜。。 [おいしいもの]

コンビニのおにぎり好きです。。

最近は本当にいろんな物があります。毎回買うのに悩みます。。
今回はコレ。。
100822_1210~01.jpgお茶漬け。。

ううむ。。。やっぱりお茶をかけた方がいいかも〜。。

photo0002.jpgカワイイ。。

これはお知り合いの所で産まれたあかちゃん。。。
カワイイ。。
なんでこんな、見事なあおむけ(笑)
トイプードルとダックスのミックスちゃんだそうで。。。

大きくなったらどんなになるんだろう??
巻き毛のダックスって感じなのか?
大きくなったら、また見せてほしい。。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

tamusan

お茶漬け味のおにぎりおいしそう!
私も探してみよ~

赤ちゃんかいい(*^_^*)♡
たまんないね~どんなふうに大きくなるのかな~
by tamusan (2010-08-28 09:40) 

ナビパ

今はコンビニおにぎり戦争ですね。
選ぶ方も大変です。
わぁ~本当ん可愛い子ですね。
どんな風に成長するのか私も興味津々です^^
by ナビパ (2010-08-28 21:06) 

jewel

うわぁぁぁー 可愛い可愛い~
この画像、いただいてもいいですか?
も~最高ーーー
私はおにぎりはしっとり海苔の
明太子が大好きです^^

by jewel (2010-08-29 11:20) 

ゆりすけ

>tamusanさん
たまんないですよ、犬バカには〜。
子犬ってだけでおお!ってなるのに(笑)

>ナビパさん
店ごとにちょっとずつ違いますしね(笑)
巻き毛のダックスなんですかね〜。。キニナル。。

>jewelさん
どうぞ、どうぞ(笑)
最近はローソンのカリカリ梅もたまんないです〜。。
by ゆりすけ (2010-08-30 20:08) 

jewel

ありがとうございます(笑)
このお腹! 無防備さ!
最高です^^

by jewel (2010-08-30 21:00) 

ジュエルママ

いやーん、かわいい、かわいい。
私もこの写真、頂いちゃいたいです!!いいですか??
お腹も、顔の長さも、サイコーですね。

このおにぎり、コンビニで発見!
買うのを悩んで、結局辞めたのですが・・。
やっぱりお茶漬けで食べるのが一番なんですね~

by ジュエルママ (2010-09-11 00:08) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
どうぞ、どうぞ〜。。
今、どんな感じになったんでしょうね〜。。
ちょっと聞いてみよう。。
by ゆりすけ (2010-09-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。