SSブログ

ちょっとした〜。。 [おいしいもの]

さ、寒いですね〜。。

でもヨカッタ地球。寒くなりました。

ゆいとすいかはもう布団の中です。
101218_2048~01.jpg
「モウ ネルヨ〜」

いい湯たんぽになってくれています(笑)


先週、茨城の那珂湊へ行きました。
初めて行きましたが、市場たのしーい!

自宅から高速で1時間30分。ちょっとクセになりそう。。

101215_1440~01.jpg
三浜丼。
10種類以上のお刺身がっ!これで1900円でした。

食べきれないけど。。嬉しい一品です〜。

そして、とある日。
バイキング形式のお鍋やさんで、デザートのソフトクリーム
作ってみた!

101211_1957~01.jpg

わーい!上手くできたー!

でも二口目で倒れました〜(笑)



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ナビパ

うちのもダブルで潜ってきます。
温かいと言うか時には暑くて^^;
豪華盛り凄い@@
by ナビパ (2010-12-18 21:43) 

tamusan

この時期のワンコ湯たんぽはありがたいですよね~
ソフトクリームすごっ!
by tamusan (2010-12-19 11:15) 

jewel

この時期のワンはホント湯たんぽですよね
しかもゆりすけさんは2つも(笑)!!
海鮮丼ものすごく魅力的ぃぃーー♥
ソフトクリームも上手です^^

by jewel (2010-12-20 11:02) 

ゆりすけ

>ナビパさん
確かに暑いときあります(笑)
でも嬉しいから我慢します〜。。

>tamusanさん
席まで運ぶのがタイヘンだったアイス(笑)
倒れました。結局。

>jewelさん
2つもですよ。一個は足。一個は脇のあたり。
あったかい(笑)
by ゆりすけ (2010-12-21 00:10) 

Tytto

冷え知らずの湯たんぽ!!
こっちへおいで〜♪
雪景色の中であそぼ〜♪
by Tytto (2010-12-23 08:11) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
ワンコは雪好きですからね〜。。
でもワタシは寒いの無理ムリです〜(笑)
by ゆりすけ (2010-12-23 23:59) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tnu7c6i.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。