SSブログ

並盛り。。 [おいしいもの]

千葉のやよい食堂に行ってきました。
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12001290/

千葉と行っても近い。。

しかしデカイ。。

3人で2個でも多い。

110406_1509~02.jpgカツ丼&唐揚げ

女将さんは「並でいいの?」と言いましたが
これ以上は食べれないよ〜(笑)

110406_1509~01.jpgオムライス。。

しかしここは古くてかなりボロい。。(笑)

でも、混んでる。。。
安いし、量多いし、お持ち帰りも出来たり。
(食べ残しも持って帰れマシタ)

そして
やっぱり女将(おばあちゃん)の人柄なのね。
とっても優しい方で〜。
とっても昭和。忘れたものがいっぱいある感じでした〜。。


110203_2316~01-1.jpg「オイシソウダナ〜」


懐かしい味わいなんですな〜。。。










nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。