SSブログ

夏休み、終了〜。。 [日記]

終わっちゃいました〜。。

夏休み〜。。

悲しい。。

働けない。。(笑)←半分ホンキ。。

今回の夏休みは結構アクティブ。。

ディズニーシーにも行っております〜。

110808_0920~01.jpg
地球〜。。

約5年ぶりのディズニーシー。。

テンションはまずまず上がっていたのですが
あっつい。。暑すぎる〜。。

すぐヨボヨボ歩きになりました〜(笑)。。


暑い中でも救いだったのはショーの中で水がババーっと
客席にかけられるなんでしたっけ?ジーニーの?
まぁ、それに自らかけられに行って涼みました〜(笑)

110808_1325~01.jpg
ビショビショ。。


しばらく行かないうちに、すれ違うたくさんの人がクマさんを持っている
持っていることに気づいたワタシ。。

一緒に行った友人に「あれはナニ??」

ダッフィーというらしい。。しかもシーにしかいない。。
これを持って歩くのが楽しみ方の一つらしいが。。
しかし気温35度。。体感気温はもっとの中でぬいぐるみを持って
歩くのはイヤダ。。
でもちょっと欲しい。。
考えたあげくダッフィー購入。。
さっそく、ダッフイー撮影ポイントに設置。。
110808_1500~01.jpg
小さい!!

普通は抱える程度の大きさを持つもんらしいけど
キーホルダーです〜(笑)

さまざまなダッフィーポイントで写真を撮るのが
楽しい〜。。

110808_1901~01.jpg
夜ダッフィー

110808_1300~01.jpg
お友達とダッフィー。。←バカにした友達もなぜが買っている、、しかも2個!!


なんやかんやと10時閉園まで楽しむワタシたち〜。。
汗だく体力限界〜。。
正直次の日はシニマシタ〜。。


今度はもうちょっと涼しい時にまだダッフィーとこよ〜。。。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

tamusan

ダッフィーは知ってるけど、ダッフィーポイントってなに~!!
私も何年も行ってないのでそんなのあるの知らなかった。
by tamusan (2011-08-16 08:12) 

ゆりすけ

>tamusanさん
いろんな所に
ダッフィーを撮影するための撮影台があるんですよ〜。。
(最後の写真参照)
しかも人気の所は並んでもいるという〜(驚)

by ゆりすけ (2011-08-16 13:43) 

marie

ディズニーランドやシ‐って冬に行けばいったでサブイし、 春か秋がいいのかしらね~~♪
さぞかし暑かったでしょう・・・。真っ黒になった?(^0^)
by marie (2011-08-16 13:58) 

ゆりすけ

>marieさん
日焼けもしましたね〜。。
首すじが(笑)。。
シーは広い!やっぱり春か秋ですよ〜。。
by ゆりすけ (2011-08-18 21:51) 

ジュエルママ

あー シーだ!!
そう、ダッフィー撮影ポイントってびっくりでしたよー
何気に高いし、アトラクションでもないのに並んでるしー

でも私もキーホルダーサイズ、買っちゃいました~
みんな、同じなんですね(笑)
そして、日焼けも同じ~~
by ジュエルママ (2011-08-19 13:47) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
ジュエルママさんもシーに行ってましたよね〜。。
行くなら今ですね〜(笑)
今くらいがちょうどいい。。
ダッフィーはやはりキーホルダーですよね〜。。
by ゆりすけ (2011-08-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。