SSブログ

くりすますいぶ〜。。 [おいしいもの]

さて今日はクリスマスイブですね。。。


image-1.jpegツリー!!

と、いう人ごみMAXなのに
丸ビルでご飯を食べ→東京駅イルミネーションを見る!
という計画を立てた私。。。


丸ビル5F 「ベトナムフレンチSILK」

image-4.jpeg生春巻き。

image.jpegお魚のソテー。。


image-3.jpegマンゴープリン。。




丸ビルでご飯は無事に終えた。。。。


しかし、今日は混乱を予想してのイルミネーション中止!!

げ!
げ!
げ!

image-2.jpeg


まさかの昼間のただの駅!


こんなもんさ。


すごすご、、埼玉に帰りましたとさ。。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
人混みは私も苦手ですぐ帰宅しちゃいます。^^;
by ナビパ (2012-12-25 05:56) 

jewel

ベトナム料理も大好き!!!
「ベトナムアリス」はお気に入りです^^
いいな~ 私も東京駅早く行ってみたいな♪

by jewel (2012-12-26 17:05) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ホントに混んでましたね〜。。
田舎モンにはツライですよ〜。。

>jewelさん
ベトナムアリスも行きました〜。。
香菜が平気なので、私も大好きなんですよ〜。。
美味しかった〜。。
by ゆりすけ (2012-12-30 13:08) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。^^b
by ナビパ (2012-12-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日〜。。。賀正〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。