SSブログ

風立ちぬ [日記]

久しぶりの更新です〜。。

IDが変更になってる事に気づかず
入れない、入れない。。を繰り返しておりました〜。。。

まだまだ残暑もキビしく
暑いデスね〜。


image-20130914170239.png

「ゲンキダヨ〜。。」

二匹もとってもゲンキです。

しかし、母が加齢に耐えきれず
腰が悪くなってきて、夏の家族旅行が
出来なくなってしまいましたね〜。。

まぁ、仕方ないデス〜。。

今日は映画 風立ちぬを見ました。

キレイな映像。日本のアニメはすごいですね。

個人的には 千と千尋が好きですが。。

相変わらずの日々です〜。






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ナビパ

昨日今日は台風の影響で暑さもまた厳しくムシムシです。
すいかちゃん&ゆいちゃん暑くてもお散歩ガンバって元気なのが何よりです。お母さん腰大丈夫ですか。。。涼しくなって良くなってくれればよいですね。^^
風立ちぬは話題作ですね。シリーズでは魔女宅や天空の城ラピュタが好みです。あっ!ナウシカも^^b
by ナビパ (2013-09-15 20:16) 

jewel

台風超接近中~
風強くて雨激しくて
怖いよ~

お母様、お大事に!
私も腰痛はちょこちょこ出るので
他人事ではない・・。
早く涼しくなって欲しいですね^^

by jewel (2013-09-16 09:52) 

ゆりすけ

>ナビパさん
台風すごかったですね〜。。
大丈夫でしたか??
母はとりあえず、歳だからしょうがないです〜(笑)

>jewelさん
神奈川は台風大丈夫でしたか?
京都をみたら。怖くなりましたが
そんなまでは行かずでした。。
いよいよ、秋ですかね。。

by ゆりすけ (2013-09-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い気持ちいいね~。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。