SSブログ

iPad〜。。。 [趣味]

新しいもの好き〜。。。

発売当初から我慢に我慢を重ねて
いたのに、堪えきれず。。。

ついに



image-20131201222342.png
「イラナイダロー。。」

iPad mini

iPhone5、MacBook Air、MacBook Pro
を所有。。

Airがでた時にはもはや、がまんできず。。

ええ。。。

だって欲しいんだもん。。。

仕方ないさ〜。。。

がんばってはたらくです。。。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

jewel

そうそう、物欲は大事です!
働く意欲がわきますものね~
欲しいもののために
働く、健全です(笑)!

by jewel (2013-12-02 10:43) 

ゆりすけ

>jewelさん
そうですよね〜。。。
まったく電源を入れない日とかもありますが。。
欲しいもんはほしいと〜(笑)
by ゆりすけ (2013-12-03 23:26) 

ナビパ

私は4sです。5が羨ましいですよ。d(^_^o)
良い通勤の友になっております。
お互いに頑張りましょう。^ ^
by ナビパ (2013-12-04 06:49) 

ゆりすけ

>ナビパさん
物欲というのは恐ろしいですね〜。。
頑張って、明日もお仕事にいきます〜。。。
by ゆりすけ (2013-12-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋〜。。。2013年12月〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。