SSブログ

梅雨〜。。。 [ペット]

ほんとに時々で〜。。

ゆいの記録みたいなものですからね〜。。。

頑張らないと。。

image-20150610225936.png「デショ〜。。」


のんきで寝てますが。。。

ヘルニアなりました。。。(泣)

薬で歩けるようになりましたが走ったり、階段を上ることは出来なくなりました。。

もう歳ですからね、ゆいちゃんも。。と先生に言われました。

image-20150610230005.png
「マア、ショウガナイネー」

そうだねー。

表情は明るのが救いー。。。

まぁ、ぼちぼち頑張ろうね〜。。。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Tytto

歳取ったら、
私も走れなくなるだろうし、階段の上り下りも出来なくなるでしょう。
無理せずに、ゆいちゃんペースでね〜。
大丈夫、サポートしてくれる家族がいるからね、ゆいちゃんには!
by Tytto (2015-06-12 05:06) 

ナビパ

ゆいちゃん頑張って。。。そうそうむりなくで、、、
うちのもゆいちゃんと同世代だけにショックです。
薬で痛みを抑えているのですか?
2年前と3年前の暮れにナミビビが連続でヘルニアですと言われた時は焦りましたがどうにか復帰できました。ゆいちゃんも復帰できればと思います。^^
by ナビパ (2015-06-12 19:17) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
ほんとにその通りですね〜。。
ワンコが先に歳をとって、体がいうこと聞かなくなるのは
しょうがないんですね。。。面倒はばっちりみますよ〜。。

>ナビパさん
最初から痛くなさそうでしたね。。。突然、後ろ足がマヒして。。
歩けなくなって、、薬を飲み出したら1週間ほどで少しづつあるけるようになりました。。
とりあえず、よかったです〜。。
by ゆりすけ (2015-06-12 21:49) 

jewel

ダックスは宿命ですよね~
ジュエルも、2度ほどヘルニアになりかけて
もう5年ほど、週に2度の関節の注射は
続けてます~
歩けるようになって良かったね!! ゆいちゃん

by jewel (2015-06-13 11:14) 

ゆりすけ

>jewelさん
ほんとに突然なんですね〜。。
ヘルニアって。アセりました。
とりあえず、トイレも自分で出来るし、よかったです〜。。
by ゆりすけ (2015-06-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。