SSブログ

スポーツの冬〜。。。 [趣味]

買いました。。

とうとう買いました〜。。

100105_1849~01.jpgどーん!

ゴルフを始めますよ〜。。

クラブ(まずは1Wと7Iのみ)と手袋とキャリーバックを買いました。。

メーカーにこだわって、NIKEとか(タイガーウッズ)
にしようかと思ったら高いの〜!!!

まずは打ちっぱなしへGO!


目指すは、賞金王 石川遼くん、、横峰さくらっ!


ムフフッ!


091231_1507~01_4.jpg「ズット カバンダッタンデスケド〜。。」


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ナビパ

今年のスポーツはゴルフですね。
健康的で楽しいと思います。
練習に励んで目指せラウンドですね。
赤いバッグから覗いてるゆいちゃんが可愛い^^
by ナビパ (2010-01-06 05:18) 

ganagana

ひょっこり顔を出しているゆいちゃん可愛い♪
ゴルフいいですねぇ~友人も最近始めたので、私もちょっとやってみたいなぁ・・・と思いつつ、ゲーム(みんなのゴルフ)でやったつもりです。
by ganagana (2010-01-06 13:31) 

ゆりすけ

>ナビパさん
健康生活を目指して!
あとは打ちっぱなしに行くだけ。。
まだ行ってない〜(笑)。。

>ganaganaさん
今年はゴルフですよ。。
ちなみにみんごるもやります。
だからルールはバッチリ!!

by ゆりすけ (2010-01-06 21:49) 

チロ

ゴルフいいですね~。
打ちっぱなししかやったことがないんですが
私もやってみたいです。
by チロ (2010-01-09 22:05) 

ゆりすけ

>チロさん
いよいよ明日、打ちっぱなしに行きます。
さぁ、どうなるんでしょう?
球、うてるかなぁ〜。。
by ゆりすけ (2010-01-10 00:49) 

jewel

おおお~~ 始めるのですね!
新年早々なのでまたいいタイミング(笑)
明日は今日以上に穏やかなお天気だと
いうことなので、気分もいいでしょうね~
ガンバレーー

by jewel (2010-01-10 11:28) 

ゆりすけ

>jewelさん
行ってきましたよ〜。。
腕がダルイ。。
まずは始まりました。。
あとは続くかです(笑)
by ゆりすけ (2010-01-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました〜。。筋肉痛〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。