SSブログ

筋肉痛〜。。。 [趣味]

昨日、ゴルフの打ちっぱなしに行きました〜。。

写真は音が出ちゃうので撮れませんでしたけど。。

超何年かぶりの屈伸運動。。
ブンブン音なりまくりの
素振りを数回したあとの
一発目は超ハイスピードのゴロが右に飛び
となりで打ってたオジサンは驚いてました〜(笑)

でも
会心の一撃もありました!

スカっとしますね〜。。

ストレス発散できました〜。。

しかし、今日は体痛い…。

100111_2002~01.jpg「イキナリ100パツ ハネ〜」

だよね〜。。

これは続くかも。。



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

tamusan

運動、よいですね~
がんばりすぎて怪我しないようにね~
by tamusan (2010-01-12 05:36) 

ナビパ

準備運動忘れずに^^
私も昔ゴルフやっていました。
芯に当たると快感ですよね。
コースに出るとまた緑が気持ち良いですよ。
ほどほどに楽しんで頑張って下さい。
筋肉痛はマッサージ良いですよ。
by ナビパ (2010-01-12 21:31) 

ゆりすけ

>tamusanさん
よいですよ。。
冬なのにうっすら汗が…。ああ、何年ぶりみたいな。。
でも調子に乗らないようにしないと…(笑)

>ナビパさん
コースの緑。。憧れますね〜。。
いつになることやら。。
今日はお風呂でマッサージしました!
by ゆりすけ (2010-01-12 23:42) 

寝ぼすけ

遅くなったけど
あけましておめでとさーん!
今年も よろしくねんっ♪
ゴルフ始めるんだ!? がんばってぇー!
ワタシも ルールは みんごるで覚えたよ(笑)
by 寝ぼすけ (2010-01-13 20:53) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
おめでとうございますっ!!
ルールだけは一人前なんですよ。。
みんごるはもの凄い上級者なんですけど〜(笑)
現実は…。。。
by ゆりすけ (2010-01-13 22:46) 

jewel

楽しく体を動かすのが一番なのですから
ゴルフ続きそうで良かったですね!
奥がふかそうだから、ハマちゃいそう?

by jewel (2010-01-14 11:56) 

ゆりすけ

>jewelさん
ちょっと楽しかったです〜。。
なんか会心の一撃が出たときの爽快感は
ストレス発散につながりますね〜。。
いい感じですよ〜(笑)
ただ、ちょっと寒い…。
by ゆりすけ (2010-01-15 01:55) 

ジュエルママ

遅くなりましたが、おめでとうございます!
まとめ読みしましたよーー
ゴルフ、いいですね~!!

実は私も去年から練習を再開しました。
(独身の時にやった以来なので、8年ぶりです)
気持ち良いですよね~(^^)
私は・・・形から入る人。
クラブ一式買い替えました(^^;)

ひとつアドバイスさせてもらうとすれば・・・
変なクセがつく前に、先生にちゃんとしたフォームを
教えてもらったほうがいいですよー
だから、今、大変なんです。
これだけは自信もっていえるかもです~
by ジュエルママ (2010-01-15 22:19) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
一緒ですね〜。。楽しいですよね、ゴルフ。。
そっか、習ったほうがいいのか…。
確かに自己流。。そうしよう〜。。

by ゆりすけ (2010-01-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツの冬〜。。。初風呂〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。