SSブログ

強風に見えないけど〜。。。 [ペット]

3連休が終わりました〜。。

強風の日の土手は人っこひとりいませんでした〜。。

DSC03082_2.jpg「カシキリダヨ〜。。」

すいかが土手の斜面で背中をスリスリ。。。落ちていきました…(笑)

DSC03078_2.jpg「ゴロゴロ、オチタ。。」

でも
DSC03083_2.jpg「キモチイイネ。。」

DSC03084_2.jpg「ヒロイヨネ。。」

DSC03091_3.jpg「タンポポ サイテルシ」

DSC03090_3.jpg
「コレ タベレナイヨネ」

そうか、そうか、楽しかったか〜。。

この日はホント、木が折れるほどだった〜。。
なのにこんな風がふきすさぶトコロなんてきたもんだから
ワタシは髪の毛ボサボサになったよ〜。。。








nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

寝ぼすけ

すいかちゃん おもろいね~(笑)
by 寝ぼすけ (2010-03-25 18:06) 

ナビパ

連休はお天気に恵まれましたが強風でしたね。
広々河川敷は気持ち良いですよね。
でもゆりすけさんは大変だったんですね^^;
連休後は寒の戻りで寒いです。
すいかちゃ~んどこまで滑って行くのぉ~^^
by ナビパ (2010-03-25 20:35) 

tamusan

風が強かったよね~
連休はおうちに引きこもってすごしてたよ~
by tamusan (2010-03-25 21:05) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
ワタシも笑ってしまいました〜。。
おいおいおい〜と(笑)

>ナビパさん
寒かったですね〜。。
今日はホント。。明日から暖かくなるみたいで〜。。
ようやくホントの春かな。。

>tamusanさん
引きこもりだったんですけどね、基本。
ワタシも。。
サンポだけは行かないと許されないので(笑)
by ゆりすけ (2010-03-26 03:06) 

Tytto

ダックスたちは背丈が低いから、強風にも耐えられるよね。
でも、すかちゃん、強風で顔がやや変形気味だよ〜。(笑)
おっと、失礼!!
でも、かわいい♪
by Tytto (2010-03-29 04:18) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
この日は強風でした〜。。
そしてこのごろ寒い…。カンベンして。
もはや冬物をしまったのに〜。。
by ゆりすけ (2010-03-29 22:43) 

jewel

わははは わははは
大笑いしちゃいました
すいかちゃんウケるーー
面白いところも飼い主に似たのね~
(笑)  あ、失礼^^

by jewel (2010-03-30 11:23) 

ゆりすけ

>jewelさん
あは〜。。生で見たらもっと
ウケますよ〜(笑)
犬ってころげるんだって〜。
by ゆりすけ (2010-03-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

依存犬〜。。また、くつ〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。