SSブログ

また、くつ〜。。 [趣味]

春ですからね。。。

新しい靴を買わないと。。。

ワタシはクロックスも好きですが
ティンバーランドの靴も好きです。。

100402_2008~01.jpgすでに色違いを持っているが。。。


こういうごっついのが好みです。。

ごっついだけに場所とります。。

100321_1330~02.jpg
「フヤスネ〜。。。」

わかってるよ。。。

ブーツを片付けるよ。。

そうすれば玄関におけるよね!!!

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ナビパ

春ですと身も心も軽くなりますね^^
そういう時は足元からお洒落が良いですよね。
私の財布は軽いです^^;
by ナビパ (2010-04-03 14:29) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ワタシのサイフも軽いです〜(笑)
同じような物ばっかり買って。。
困った、困った。。
by ゆりすけ (2010-04-04 20:54) 

jewel

靴は同じような色と
形が残ります。
オシャレな靴は結局
はかなくなっちゃう・・。
靴ずれもできるしなかなか
合うのがなくて・・。
私もゆりすけさんみたいに
お気に入りブランド(メーカー)
を定着させたいです^^

by jewel (2010-04-05 12:42) 

寝ぼすけ

新しい靴って うきうきするよね♪
とりあえず それ履いて
うきうき お散歩 行っとく~?(笑)
by 寝ぼすけ (2010-04-05 15:35) 

ゆりすけ

>jewelさん
同じのばっかりになっちゃうんですよね〜。。
洋服も靴も(笑)
あはは。。。
自分でもスゴイと思います。。

>寝ぼすけさん
行っとかないと〜(笑)
オコラレル、、犬に。。

by ゆりすけ (2010-04-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。