SSブログ

あばたーー! [趣味]

アバターを見ました〜。。

スゴイですね〜。。
お金かかってるぅ〜。。

これは映画館で3Dで見ればよかったなぁ…と、実感。。

失敗した〜。。

100427_2157~01.jpg「ニンゲン ワルイヨ〜。。」

これからしばらく
「あばたー」
って低い声で、言ってそうなワタシです。。。

明日はのだめカンタービレ最終章みます〜。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

tamusan

最近、映画館へ行っていない~
3Dってまだ見たことないです。
いま私が観たい映画・・・名探偵コナン!
by tamusan (2010-04-29 05:45) 

ゆりすけ

>tamusanさん
3Dはワタシも未体験ですよ。。
コナン〜。。
ちなみにクレヨンしんちゃんも、あなどれないらしい。。

by ゆりすけ (2010-04-30 01:07) 

ナビパ

私も3D未体験です。
これからはやるかもしれませんね。
ゆいちゃんと遠近感が楽しいですね。
この錯覚が楽しいです。
by ナビパ (2010-04-30 22:55) 

ゆりすけ

>ナビパさん
アリスとかそうですよね〜。。
テレビも3D売り始めたし。
近未来ですよね〜。
by ゆりすけ (2010-05-01 01:34) 

寝ぼすけ

3D映画かぁ~
字幕も飛び出して見えるって聞いたけど…
ところで ストーリーの方は
おもしろかったぁ??
by 寝ぼすけ (2010-05-01 16:23) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
ストーリーはまぁまぁでしょうか〜。。
でも長いっ、2時間40分。
覚悟を決めて見ないとイケマセン〜。
by ゆりすけ (2010-05-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。