SSブログ

はじまった、はじまった〜。。。 [ペット]

あったかくなると始まるこの

100430_0843~01.jpg「イラナイシ〜。」

拒食症。。。。

無理矢理、お皿を前に持っていっても

100430_0845~01.jpg「タベナイシ〜。」

食べるフリ。。。(皿を舐めてるだけ…)

しまいには

100502_0854~01.jpg「ファァァ〜。。」

ぬぉぉぉぉ!なんて態度!!!!キイイイイイーーー!!


ご飯は食べないのにおやつは食べ、、サンポもルンルンです。。

100503_1453~01.jpg「キャッ、キャッ!」


田植えの季節はキライです。。。
100503_1457~02.jpg「イイ、キセツダヨ〜」






nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ナビパ

ゆいちゃんドライフード嫌いなのですか
飽きちゃったのかな。。。
お皿をなめる食べたふりが上目使いでめちゃ可愛いのですが
栄養バランスを考えると心配ですね。
GWお天気に恵まれてるのは良いのですが暑すぎますよね。
場所によって真夏日ですもんね。
広場でキャキャの楽しさが伝わってきます^^b
田植えの季節は何で嫌いなんですか。。。
田植えを手伝わされるからですか?ってことはないですよね^^;
by ナビパ (2010-05-05 07:14) 

tamusan

今年も始まりましたね。
ちょっと暑くなると食欲なくなっちゃうのね~(>_<)
by tamusan (2010-05-05 08:48) 

寝ぼすけ

ゆいちゃん もうはじまったのかぁ…
ウチもたぶん そのうち… なんだけど
今はまだ 催促するほどだから 大丈夫(笑)
by 寝ぼすけ (2010-05-05 16:10) 

ゆりすけ

>ナビパさん
田植えの手伝いはないんですけどね(笑)
このちょっと暑くなった季節が拒食症の時期なんですよ。。
でも、しばらくしたらまた食べるようになるんです。。
その間の栄養は悪いでしょうね〜(苦笑)

>tamusanさん
夏日になったとたんですよ〜。。
今年も戦ってます〜。。

>寝ぼすけさん
催促して食べないという…(笑)
このムカツキ度がたまらないです〜。。
ルークくんも始まりますよ〜。。
by ゆりすけ (2010-05-05 20:35) 

jewel

催促はするんだ?(爆)
ゆいちゃん確信犯ーー!
この時期だけウエット、というのは
今後のことを考えてNG なんですよね?
まあ、またそのうち食べるのならいいけど
おやつだけじゃ心配ですよねー・・。

by jewel (2010-05-05 21:00) 

ジュエルママ

あははー 拒食症の時期ですか~
あれから1年経ったのですね。
だけど、完全に確信犯ですねー
うちは、一度拒食症のフリをしていたので、
目の前でドライフードを捨てて、おやつもあげなかったら
2日目の晩にしぶしぶ食べ始めました~
って、去年も書いた気がするような・・・?
by ジュエルママ (2010-05-06 22:04) 

ゆりすけ

>jewelさん
めっちゃうれしそうにまとわりつく
くせにこの態度ですよ〜。。
腹立ちますわ〜(笑)
ウエットにすれば喜ぶんでしょうけどね〜。。
なんかクヤシくてできない〜。。

>ジュエルママさん
そうなんですよ、、これ時間かけて半分は
食べるんですよ、、。
思い切って、あげない攻撃もすべきですよね〜。。
by ゆりすけ (2010-05-06 23:56) 

Tytto

元気そうだから、OKにします?
by Tytto (2010-05-10 04:22) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
なんとなく負けた感がありますけどね〜(笑)
by ゆりすけ (2010-05-10 23:13) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/bo3-iqu/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばたーー!いぬカフェ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。