SSブログ

ipod たっち〜。。。 [趣味]

i pod touchを買いました。。。。

100523_1733~01.jpg「アイテニサレナイ。。」

昨日、ヨドバシカメラに行って衝動買い。。
いいな〜と見本をしげしげ眺めてたら
イーモバイルとセットで買うと8GBの物が1000円!!!という店員さん。。
そのまま餌食となりました〜(苦笑)

もともとiphonが欲しかったワタシ。。
でもずっとauなので
ポイントとか割引とか捨てられない。。。2台持つ意味もないし。。

でも欲しいなぁ、、、、と思ってipodに近づいたのが運のつき!!
結局32GBで イーモバイルwifiとのセットで11000円というもので買いました。。。
しかし実際の値段は3万円。
割引率が50%以下ってどういう商売なのよ??

こういう流行に弱いワタシ。。。
でも、今楽しい。。。

100523_1734~01.jpg「ホットカレテル。。。」

雨だしね、、雨だし。。。(笑)

DSのともだちコレクションも買っちゃって。。。
お世話もあるし、、ああ、忙しい。。。

何歳だ?ワタシ?

でも楽しい(笑)



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ジュエルママ

おおおー Ipod touchだ~
私も一度手に取ったのですが・・・
結局16GBの普通のIpodにしちゃいました~ 
だって、きっと・・・
今の携帯もこなせてないもん。。。(泣)

楽しいおもちゃ(?)が増えましたね~!
by ジュエルママ (2010-05-23 23:33) 

tamusan

自分にご褒美ですね~
わたしもウォークマンを衝動買いしたよん(^^ゞ
by tamusan (2010-05-24 05:25) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
実際には全然使わない気もするんですけど…(苦笑)
結局音楽オンリーみたいな。。。
これ音楽7万曲入るって、、、そんなに聞かない〜。。

>tamusanさん
今のipodが4年前のモデルなので、曲が入らないんですよね。。
そしたらこんなにいいもの買っちゃいマシタ(笑)

by ゆりすけ (2010-05-25 00:53) 

ナビパ

うちのナミビビママはスマートフォンを買いましたよ。
私も欲しくなってきています。どうしようかな。。。
いろいろ便利な機能満載なんですよね。
年は関係ないですよ^^;
ゆいちゃん大あくび(笑)
by ナビパ (2010-05-25 22:37) 

jewel

 ひゃ~ 皆さんIT に長けてらっしゃる(笑)
 私の時間はウォークマン(カセット)で
 止まってます・・・。
 音楽聴くのもCDデッキだしー(泣)
 壊れ気味だしー
 ゆいちゃんがあくびしながら顔乗せてるショット
 最高ですね^^

by jewel (2010-05-26 12:05) 

ゆりすけ

>ナビパさん
パソコンがあればいいんですけどね〜。。
指で画面をすべらせてみたかった(笑)
でも、楽しいですよ〜。。

>jewelさん
CDデッキでもいいんですけどね〜。。
ipodをぐさっとさすと音のでるスピーカーとか
売ってますよね〜。。
こういうの好きなんですよね〜(笑)
by ゆりすけ (2010-05-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いぬカフェ。。。鼻が〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。