SSブログ

鼻が〜。。 [おいしいもの]

鼻をぶつけました。。

トイレで転びそうになり、壁にゴンっと。。

鼻から血がでました。。。(泣)

ドラマに出てくる喧嘩した小僧のような絆創膏を貼っています、、(悲)

でも、その店では

こんな美味しい中華を!

100521_2148~01.jpg横浜中華街 山東。。
http://www.chinatown.or.jp/gourmet/detail/98

水餃子とサンラータンがウマしです。。
怪我した甲斐がありました ← 何の関係もないですけどね…。

明日から会社なのに、、、この顔って。。。

100530_1356~01.jpg
「アシタ ハズカシイネ〜」

だね。。。。



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

tamusan

あらら、中華はおいしそうだけど怪我はいや~ん。

by tamusan (2010-05-31 05:34) 

hana

うぅぅ。。。お大事に(;_;)
腫れないこと、青タンになりませんように!

でも、明日は我が身。
by hana (2010-05-31 08:03) 

ゆりすけ

>tamusanさん
飲んで食べて怪我しましたよ〜(笑)

>hanaさん
今、傷を残らないようにする絆創膏なるものが
あって、、それがいい感じで。。
でも傷のまわりは青いですけどね(笑)
by ゆりすけ (2010-05-31 22:11) 

寝ぼすけ

ありゃ~ん
鼻血で済めばよかったのにね~
お大事にぃ!
by 寝ぼすけ (2010-06-01 14:32) 

jewel

ひゃ~ つーーんと痛みますよね~
お大事に!
でもでもすっごく美味しそう!
中華街はなかなか本当においしいお店が
わからず・・。 いいところを紹介して
くださいました^^
2匹のボーダー姿超可愛いです♪

by jewel (2010-06-01 15:37) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
一瞬鼻血かと思いきや。。。
ハナが切れとる!みたいな(笑)
ハズカシイ。。

>jewelさん
はすかしいやら痛いやら(笑)
あ、、ここのお店の店構えはオシャレじゃないんで(笑)
ホント中華屋さんみたいな。。
そこだけ、、、、ご注意を〜。。。
by ゆりすけ (2010-06-01 21:45) 

ナビパ

だいじょうぶですか。。。
お大事にして下さい。
by ナビパ (2010-06-03 05:27) 

ゆりすけ

>ナビパさん
良くなりました〜。。
あとはカサブタだけ〜(笑)
by ゆりすけ (2010-06-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipod たっち〜。。。とーさん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。