SSブログ

2011-01-23 [ペット]

さ。寒いですね。

今日はちゃんとお休みです。

いつもの様に昼まで、録りためたテレビを見ながら
ゴロゴロすごしご飯を食べて

再びテレビを見て2時頃お散歩に出発。。。

110123_1447~01-1.jpg「ズットマッテンノニ」

110123_1448~01-1.jpg「ナカナカイカナインダヨ」

だって寒いんだよ。

110123_1448~02-1.jpg「サムクナイヨ〜♪」


毛皮着てるじゃん〜。。

再び歯が悪くなってきたすいかちゃん。

そろそろ、超小粒のフードに変えようかなぁ〜。。





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

jewel

私も常に録画しておいて
CM飛ばして観る癖がついてます^^
2匹の暖かそうなお洋服♪
すいかちゃんだけなんだかいろいろ
支障出てきてますね~
ジュエルも、しょっちゅう口をごしごし
タオルなどにこすりつけてます・・
歯槽膿漏なのかな~~

by jewel (2011-01-24 11:46) 

ゆりすけ

>jewelさん
ビスケットとか普通のフードも
モタモタ食べるようになってきましたね〜。。
そんな事言ったらきー父さんはもっと
歯がなかったけど(笑)
ワンコの歯槽膿漏多いですからね〜。。
仕方ないかも〜。
by ゆりすけ (2011-01-25 00:47) 

ナビパ

ふたり暖かそうなコートですね。
草むらでくんくんして何か気になえるものがあったかな。。。
お散歩している場所は河川敷なんですね。
枯れて寒さが伝わってきます。
うちも小粒のシニアフードをミックスし始めました。
食いつき良いです。^^
by ナビパ (2011-01-25 06:19) 

ゆりすけ

>ナビパさん
河川敷多いです。江戸川ですよ。
フード変えたほうがいいですね〜。
今のが終わったら、そうしまーす!
by ゆりすけ (2011-01-27 01:18) 

ジュエルママ

うちは撮りだめすぎて、見るのが追いつかないです・・・
撮ってすぐ見なきゃ、ダメですねぇ。

うちもフード、シニア用に変えました。
全く抵抗なく食べてくれましたよー
むしろ食べるのが早くなったような気がします。

by ジュエルママ (2011-02-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるまさん〜。。。爪〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。