SSブログ

爪〜。。 [趣味]

ネイルサロン初体験〜。。

結構、体育会系女子のワタシ。

美容系にはちょっとウトイところがあります。

でも行ってきました。ネイルサロン。。。
(もちろん友達に誘われて、です)

110205_1919~01.jpgピンボケだ!

フルーツな爪です(笑)
ちょっと夏先取りです。。

これって2時間かかるのね〜。。

知らなかった。。

110203_2316~01-1.jpg「キョウミナシ〜。。」

これって爪は自分で切れないのね。。

知らなかった。。

まだまだ、知らない世界はありました(笑)



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ナビパ

おしゃれは大切ですよ。^^
わんこ達は色気より食い気ですが^^;
by ナビパ (2011-02-05 23:11) 

tamusan

カワイイ!(*^_^*)
私もネイルはやったことない~
by tamusan (2011-02-06 10:48) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ワンコは食い気ですね〜。。
基本、ワタシもそうなんですけどね〜(笑)

>tamusanさん
ちょっと料金が高いですけどね〜。。
持続が難しいかもですよ〜(笑)
by ゆりすけ (2011-02-06 22:10) 

jewel

きゃぁ きゃぁ 可愛い!
キラキラ~~★
ちっちゃなフルーツ、ボケてて
見えません(泣)ちゃんと観たい!(笑)
イチゴも乗ってます?

by jewel (2011-02-08 11:41) 

ゆりすけ

>jewelさん
イチゴ、キウイ、グレープフルーツとか
何故かニコちゃんとかいるんですよ。
次回、キチンとのせます〜(笑)
by ゆりすけ (2011-02-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-23ぶるぶるぶる〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。