SSブログ

ぶるぶるぶる〜。。。 [ペット]

雪がやんだと思ったら
寒いじゃないの〜!!!

110213_1349~01.jpg「ソウ??」


そうだよ〜。。
よりにもよって土手だし〜(悲)

もうちょっと暖かいと思ったのに。。
春はまだかいな〜。。


あ。
このあいだのネイル。。
ピンボケじゃないでのせました。。
110213_2222~01.jpg「ネムイノニ…ウザイ」

小さいか…(笑)



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

tamusan

ちょっと暖かい日が続いたけどまた寒く
なっちゃったね~(>_<)
by tamusan (2011-02-14 05:37) 

ゆりすけ

>tamusanさん
今日は大雪ですよっ。
もうたまらないですね〜。
寒い!!!
by ゆりすけ (2011-02-15 00:10) 

寝ぼすけ

ウチの方も 雪が降りました
寒過ぎっ!
ネイル 長持ちするといいね~♪
by 寝ぼすけ (2011-02-15 12:02) 

jewel

先日までのあの暖かさを味わってしまったから(笑)
なかなかこの大雪はまいりましたよねー。
ネイル! ありがとうございます!
観やすくなりました^^  やっぱ可愛い!
ちっちゃぁ~なフルーツが見事ですね♪

by jewel (2011-02-15 15:53) 

ゆりすけ

>寝ぼすけさん
今日がまたあったかかった〜。
車は洗ったばっかりでドロドロになるし。。
雪はいいことあまりナイ〜(笑)
ネイルは3週間くらいの命みたいですね〜。。

>jewelさん
爪が小さいので(笑)
こんな感じです。
また暖かくなりましたね〜。
よかった。よかった。
by ゆりすけ (2011-02-16 01:10) 

ジュエルママ

ほんと雪にはまいりました。。。
そのまま暖かくなるのかと思いきや、今週末も
寒そうですねぇ・・・

ネイル、かわいいです!
私もずっとしてますよーー
1週間に1度、トップコートを塗り替えるだけでOKなので
お手入れが楽です。
私は最長2ヶ月、もたせましたが、爪の長さが
長すぎて、最後には折れちゃいました・・・
にこちゃんマークまであります??
by ジュエルママ (2011-02-19 12:05) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
にこちゃんいます〜(笑)
ワタシの爪。伸びてきました〜。
爪切りできないんですよね〜。
行かないと。。一週に一度メンテナンスに行ければ
楽なんですね〜。ほほ〜ぅ。
by ゆりすけ (2011-02-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪〜。。まだまだ〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。