SSブログ

明けない夜はない。。。 [日記]

あんなに揺れたのは初めてでした。。。

会社にいたんですけど、次々と棚から物が倒れで落ちて
耐えきれずに外に出ました。。

「今の何?」

しばらくしてテレビをつけたら
言葉にならない光景。。

被災者の厳しい現実。。。

今も続く余震。
そして2次災害。。


自分に何ができるのか??

節電。。


自分の家からの電車は早朝と夜9時以降しか走らなくなっております。

不規則な仕事ゆえ、普段から車移動。仕事も車移動。
ならばやるしかない!

110315_1322~01.jpg給油待ち。。

ガソリンスタンドは見えません。。

待つ事1時間半。

入れれました。。これを会社の車と自分の車と
2日に分けて2回作業。

正直、ちょっと心折れる。

そして今日から停電始まりました。

3時20分から突然ぷつっと消えました。
街まっくら。

不安。

でも、愛する家族といっしょに寝れる。

110316_2215~01.jpg「イツモイッショダヨ。。」

それが一番の幸せ。それが壊れませんように。。

祈ることしかできないワタシ。
がんばろう〜。自分。


そして頑張れ東北!!





nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。