SSブログ

ガンバル、ワタシ。。。 [日記]

ただ今、社内は節電で昼間は電気なし。

よって、ヒーターもつきません。

正直、寒い。。。

幸いにも我が社は制服がなく、服装も結構自由。。

ならばやるしかない!

110324_1007~01.jpg厚着。。

スパイダーマンだぁぁぁ!

同僚の皆さんは
「歳を考えろ」とか
「どこで買ったんだ」とか
「俺は着れない」とか

ほっとけー(笑)
ま、電車で来ないから出来る技かも。

ジーンズの下もタイツを履いて、靴下も2枚。。

モコモコです。

だから大丈夫。。

ちなみにこちらの犬もマリオバージョンを
着用中。。

110321_1601~01.jpg「マリオ〜」


休みはこの一人と2匹でサンポに行こう〜。。。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

tamusan

おおっスパイダーマン!!
あったかそう~
by tamusan (2011-03-25 20:40) 

ゆりすけ

>tamusanさん
裏地もあるんで、あったかいですよ〜。。
フッフッフ〜。
by ゆりすけ (2011-03-25 22:45) 

ナビパ

ゆりすけさんのユーモアこそ今の日本に必要なものだと思います。
車通勤でもなかなか勇気がある行動だとは思いますが。。。^^;
でもスパーダーマンを取れば普通の洋服なのかな?
すいかちゃん&ゆいちゃんのお揃でマリオバージョンは
母子ルックでお似合いですよ。^^b
by ナビパ (2011-03-26 19:16) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ニホンは復興するのです!
元気なヒトは元気にハタラクと!
そういう精神で頑張っております〜。。
by ゆりすけ (2011-03-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。