SSブログ

じめじめ〜。。 [おいしいもの]

ジメジメですね〜。。

ホントに7月でこれだと、8月はどうなっちゃうの?
って感じです。

昨日はアクティブでお出かけしました。

鎌倉!長谷寺!
110702_1535~01.jpg

ちょっと紫陽花は終了してましたね〜。。
しかし、このお寺の中で上ったり、おりたりしてるだけで
汗ぐっしょりのバテバテ。。
ほんとは小町通りとかも行きたかったけど
ヨボヨボとお茶しに行ってしまいました〜。。
110702_1633~01.jpg

ケーキ、最高! はぁ、、、甘い物は元気がでます。
ワタシのは赤い方で、フランボワーズのムース。。
白い方はチーズケーキ。
甘くて、酸っぱくて、美味しかった。
もっと大きくてもよかった〜(笑)
鎌倉は上品だ〜。



そして、夜はまた違う友人と待ち合わせて、新大久保へ。
初めて行きましたけど、韓国ですね〜。
スゴイ!

マッコリとカムジャタン&サムゲタン
110702_2012~010001.jpg

うーん。マシッソヨ。

元気が出ました。店の中は節電なのか、ちょっと暑いけど
そもそも、辛くて暑いものを食べたので、また汗が!
でも
マシッソヨ。

終電まで、飲んで食べて、おしゃべりして〜
たまにはいいですね〜(笑)。。
(帰りの電車で爆睡でしたけど〜)

昔は、こんな事しょっちゅうだったけど
今はおばはんになって、イマイチ体力もなく〜(笑)

そんなこんなで、今日はいつもように
昼まで寝るというぐてぐてぶり〜。。

でも2匹が許してくれない!

110703_1525~01.jpg
「サンポハツカレテテモ、スルンダヨ〜」


たっぷりさせてもらいました〜。。

110703_2127~01.jpg
「マンゾク〜。。」


暑いのに気持ちよさそうだ〜。。










nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ジュエルママ

鎌倉から新大久保!アクティブですね~
確かにお上品サイズのケーキですね(笑)

新大久保、美味しいお店がいっぱいですよね。
私も3度、足を運び、美味しいものたくさん食べてきました。
この夏は美味しいもの食べて、乗り切りましょう!!
by ジュエルママ (2011-07-04 09:05) 

jewel

おお~ 長谷寺!
私はおととし6月、入門までの大行列に
断念してまだお寺に足さえ踏み入れてません~。
今年は鎌倉で3・11に遭遇したので(泣)ちょっとトラウマで
まだ鎌倉へその後行ってないです・・。

新大久保ですか~ 私も行ってみたい!!
韓国料理っておいしいですよね^^

by jewel (2011-07-04 10:56) 

寝ぼすけ

「暑い」か「雨」か
2パターンしかない毎日だよねぇ…
サムゲタン 食べたいなー♪
by 寝ぼすけ (2011-07-04 15:01) 

marie

すごいアクティブな1日だ・・・・。

最近ワタシ、グンちゃんにハマってます(*^^*) 息子と同じ歳っていうのが抵抗あるけど 可愛いものはかわいい~のだ
by marie (2011-07-04 15:41) 

ナビパ

暑さ対策の切り札はスイートかもしれませんね。^^;
お散歩も体力使いもすよね。ワンもだけれど人も暑さ対策が必要ですね。
by ナビパ (2011-07-04 20:56) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
美味しいものは暑さを忘れますね〜。。
大事です〜。。ホントに食べよう〜。

>jewelさん
地震かぁ。。それはそれはです〜。。
新大久保は楽しいですよ。でも混んでます。。

>寝ぼすけさん
確かに〜。。雨、今すごいふってます。
サムゲタン、美味しい。。
これは好きです〜。。

>marieさん
動きすぎて疲れました。。なにげにまだ疲れてます〜(笑)
グンちゃん、今、すごいですね〜。
新大久保でもグッズいっぱい売ってました〜。。

>ナビパさん
暑いとね〜。。でもケーキは別で食べれるモノですね〜。。
早く梅雨終わって〜。。
by ゆりすけ (2011-07-05 00:16) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gpoxp4o.pickup.towitter.net/gpoxp4o/
by ひらばやし (2011-07-09 11:16) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9-9zbv9.www.s-a-c.org/9-9zbv9/
by めたぼ (2011-07-16 04:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://39a0yd5.g.mogmog.mobi/39a0yd5/
by とこちま (2011-07-23 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。