SSブログ

いやはや〜。。。 [ペット]

久しぶりにブログ書きます。。

なんだかんだ仕事が忙しかったですね〜。。

広島に行ったり。
博多に行ったり。
大阪に行ったり。

お出かけの仕事が多かった〜。。


でも大阪では初のユニバーサルスタジオに行ってこれました。

110724_1310~01.jpgカワイイ、エルモ。

110724_1321~01.jpg
ウォーキングダイナソー。

楽しかった!
グッズもかわいいし。スパイダーマンとかすごくかわいかった〜。。

ジュラシックパークのアトラクションでは
信じられないくらい濡れたし〜(笑)
10周年だから水の量が2倍だそうーで。

やっぱり映画見てると、おもしろいな〜。

また行きたいですわ〜。
大阪遠いけど。。

110730_1532~01.jpg
「チットモ、サンポイケナカッタナ〜。。」


この2匹と久しぶりにサンポしました〜。。

今週の週末は恒例の家族旅行です〜。。

110730_1535~01.jpg「タノシミダネ〜。。」


またご報告しますね〜。。





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ジュエルママ

お仕事で西日本エリアに行かれたのですね~
「広島」に反応してしまいました!!(笑)

そして今週は家族旅行!
もちろんすいかちゃんもゆいちゃんも一緒ですよね?
また楽しい記事を待ってますね(^^)

by ジュエルママ (2011-07-31 07:58) 

jewel

あ! 例の家族旅行ですね!
記事楽しみぃぃ~~♥
犬連れでまったり、いいですよね^^

by jewel (2011-07-31 10:35) 

marie

お仕事ご苦労様です^^
いろいろな場所に行かれるんですね・・・・♪
家族旅行、楽しみですね
by marie (2011-07-31 10:43) 

ナビパ

西日本の3大都市ですね。
ビュ~ンって飛行機や新幹線に乗るだけでも
喜んでしまうナビパです。(笑)
今度は大好きな愛犬たちとお出かけ楽しみですね。^^
by ナビパ (2011-07-31 11:20) 

tamusan

お仕事お疲れ様です~
旅はいいですね~
家族旅行も楽しんできてね~(^^)
by tamusan (2011-07-31 20:05) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
広島に行きましたよ〜。。
お好み焼き屋さんに行って、広島焼きを食べました〜。。
食べ物で満喫しましたね〜。。
美味しかった〜。。

>jewelさん
今年は草津温泉ですよ〜。。
混んでるだろうなぁ。。
また、レポートします〜!

>marieさん
今月は多いですね〜。。
普段はそんな事ないんだけど。。
仕事じゃ、食べることぐらいしかないです〜。。
どこも見れない〜(笑)

>ナビパさん
確かに乗ってるだけで旅気分ですね〜(笑)
今週はドライブですよ。。。
楽しみです〜。

>tamusanさん
仕事じゃないほうがもっと楽しい〜(笑)
パソコンとか大荷物持ってんのは
しんどいですよ〜。。
今週は楽しみです〜。。
by ゆりすけ (2011-07-31 23:51) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://gmpz-uv.love.doll-doll.net/gmpz-uv/
by ユウジ (2011-08-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じめじめ〜。。旅行でした〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。