SSブログ

ゆっけ〜。。 [おいしいもの]

久々にユッケを食べました〜。。

110902_1957~01.jpgやっぱり美味しいよ。。。


キチンと基準をクリアした、ユッケだとメニューにありました。
食の安全って難しいけど、こうやって改善していただれば。
やはり美味しいものを食べるのはウレシイもんです。


しかし、今日はなんともいえない天気でしたね〜。。

サンポに行こうとすると、ザザーっと降ってきて
やめると晴れて。。。

用意をしたりやめたりするから
すいかとゆいは期待と裏切りの繰り返しで
吠えたり、はしゃいだり、テンションをもて遊ばれておりました。


110903_1654~01.jpg「ヤットイケタヨ。。」

110903_1654~03.jpg「ハレタヨ。。。」


110903_1654~02.jpg「アツイネ〜」

ちょっと、ムシムシですよね〜。。

まだまだ残暑キビシイな〜。。。



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

marie

ユッケ大好きなんですよね~♪
おいしかったですか? 最近私食べてないなぁ。

すいかさんとゆいちゃんも洋服キライ? ハコも今までキライで着せてなかったんですがこれは大丈夫みたいでしたよ♪
by marie (2011-09-03 19:15) 

ナビパ

食の安全を確保したうえで美味しいものですね。
一生懸命にサラダバー中のお二人かな・・・
こちらの食の安全も大丈夫そうですね。^^
by ナビパ (2011-09-03 19:51) 

ゆりすけ

>marieさん
ウネウネして脱ごうとしますけどね〜。。
サンポの時は着せてますね〜(笑)
ユッケは美味しかったですよ〜。。
そろそろ出回るのかな??

>ナビパさん
サラダバーはサッカー場。。雨上がりだし。
たぶん大丈夫だと(笑)


by ゆりすけ (2011-09-05 01:31) 

ジュエルママ

あー ユッケ、久しく口にしていないです。。
写真見るだけで味を思い出し、よだれが出そうです!!
雨が降る時、ハンパなく降りますから、
お散歩いくのも気が引けますよね・・・

by ジュエルママ (2011-09-05 23:34) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
ユッケ。。さすがにそんなに出回ってないですよね〜。。
とても美味しゅうございました。
明日から、またいい天気で。。残暑キビシイっす。
by ゆりすけ (2011-09-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏おわりだね〜。。iPhone〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。