SSブログ

iPhone〜。。。 [日記]

ついにワタシもスマホにのりかえ。

8年お世話になったauから、
上戸家のお父さんちのソフトバンクに〜。。

そしてiPhone〜!

110908_2256~01.jpg

MacとホワイトiPhoneでめっちゃオサレ〜。。

使い方はまだまだ、ヨボヨボですが
とりあえず初アプリは魚眼レンズ〜。。

写真 2.JPG「ビヨーンッテ」

写真 1.JPG「ナッテルヨ〜」


なかなか鼻デカdogにならないけど〜。。

スマホ、楽しいっす!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ジュエルママ

いいなー スマホ。
私もスマホにしたいのですが、転勤が確定したら
向こうでスマホにしないとNGなので、今はまだ
機種変更できないのです。。
っていうか、今の機種だって、100%使いこなせてないかも(笑)

すいかちゃんとゆいちゃんの顔、別犬っぽい~~
by ジュエルママ (2011-09-09 10:40) 

tamusan

iPhoneはおもしろいアプリがたくさんあるよね~

by tamusan (2011-09-09 12:27) 

marie

ア、私もそのくらいauです。(現在進行形) 
娘がスマホ使ってるので横目でソレい~な~っていつも見てます。
でも使いこなせないだろうなきっと・・・・^^;

by marie (2011-09-09 18:07) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
正直、急いでいる時とかイラっとしますね(笑)
でもわ分かれば楽しいですね〜。。
電池の消費が激しいですけど(笑)

>tamusanさん
そうなんですよ。。夜空にかざしたら星座が
出るのとか、ちょっとやってみたいんですよね〜。。

> marieさん
auとのお別れはツラかったですけどね〜。。
いいのがないんですよ、au..。
教えてくれる人がいるならいいと思いますよ。
スマホは慣れです(笑)
by ゆりすけ (2011-09-09 23:11) 

ナビパ

スマホは機能も満載ですが
写真も綺麗ですよね。
魚眼レンズ楽しそう^^
by ナビパ (2011-09-11 08:50) 

ゆりすけ

>ナビパさん
そうなんですよね〜。。
見直しマシタ。。
トイカメラとかもありますからねー。
まだまだ遊べそうです〜。。
by ゆりすけ (2011-09-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっけ〜。。高級〜。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。