SSブログ

アート〜。。。 [日記]

おサンポ中にアートな地面を発見〜。。

写真 3.JPGカピカピな地面。。

なんとなくキレイ。

iphoneの待ち受けにもしました。。

写真 4.JPG
「ツクリモノミタイダネ〜。。」


たまには芸術なんじゃな〜い(笑)

いつもながらゆいはすごい所で
ひっくり返って寝てる〜。。


写真 2.JPG「ジュクスイダヨ〜。。」


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ナビパ

ゆいちゃんマッサージ機の上?
ビビと一緒です。(笑)
by ナビパ (2011-09-20 04:03) 

ジュエルママ

アートだ、アート!
それにしても、ゆいちゃんの寝相ったら・・(笑)
by ジュエルママ (2011-09-20 09:58) 

jewel

2匹のストライプ柄のお洋服と
毛の色ともマッチして
余計芸術作品化してます^^

by jewel (2011-09-20 10:50) 

ゆりすけ

>ナビパさん
そうなんです〜(笑)
ここがお気に入りですね〜。。

>ジュエルママさん
すごいでしょ。。このアートっぷり。
ただの乾燥したドロの所なんですけどね(笑)

>jewelさん
ちょっと、作品風ですよ(笑)
なかなかいい感じな芸術です〜。。
なんてね。。
by ゆりすけ (2011-09-21 00:28) 

Tytto

そのアート地面はどこ?
と言うか、何ですか?
台風で湿っていると思いきや、
乾燥注意報!!??

by Tytto (2011-09-21 04:34) 

marie

しぃちゃんもよくこの寝方してるんですけど  ダックスはよけいに短足にみえて笑っちゃいます♪
あんみつさんの応援ありがとうございました~♪
by marie (2011-09-21 16:36) 

ゆりすけ

>Tyttoさん
これは江戸川の河川敷です。
台風前ですよ。だからもうないでしょうね〜。。
と思ったら見てきたくなりますね〜(笑)

>marieさん
油断しまくりというか。なんというか。。
まぁ、気持ち良さそうなんでOKです〜(笑)
by ゆりすけ (2011-09-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級〜。。その後〜。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。